最近の事

ハマケン率いる在日ファンクと言うバンドに参加していて、京都で初ライブをして来ました。(とは言え4月の初めの事ですが・・・。) 次の日は朝から1人で大阪で移動して、ヌートリアを探して放浪しましたが野生のヌートリアには出会えませんでした・・・。…

レミオロメン戻り日

今日は戻り日。 午前中の新幹線を取ってもらっていたのですが、予定を変更してまだ行けていない店を中心にレコード屋を巡りました。 そんな中でビックリしたのは高架下に有ったフリークアウト! とにかく物凄い量なんだけどグチャグチャ過ぎてみられる状況じ…

レミオロメン神戸2日目

神戸2日目の朝は結構早起きして、会場の入り時間前に三宮のレコード屋を回りました。その間タブッキーズ(ホーンセクション)の他の2人&マネジャー(余談ですがソイルのマネージャーであるGさんは、メチャクチャ愉快な小動物のような女性で、一瞬でファン…

レミオロメン神戸1日目

レミオロメンの横浜アリーナが終わり、残すは神戸ワールド記念ホールでのライブ。 今回のレミオロメンのライブは、横浜も神戸も2万人くらいのホールでのライブで 会場にファンの人がびっしり!!ライブ中の振り付けもピッタリ!!始めて見る光景でした。二…

こんばんは

昨日は皆さん大変な1日だったと思います。 僕は都内のスタジオで、大友良英さんのレコーディング中に地震に遭いましたが、徒歩と電車で無事に深夜に帰宅出来ました。 本日以降のライブ等もキャンセルの物が出始めています。 本日12日の渋谷o-nestのホテルニ…

今週は

ホーンアレンジ数曲をしつつ、新人女性シンガーのレコーディングでアルトサックスを吹き、また別の女性シンガーのPVの撮影をしたり。 先日ホーンアレンジ&ソプラノソロを吹いた、別の女性シンガーのサンプルCDが来たり。(偶然にも女性シンガーラッシュ) …

お初です

数日前にレミオ◯メンのレコーディングをしちゃいました。 トランペットのタブ君(タブゾンビ)と、エゴラッピンでもずっと一緒だったトロンボーンのタッキーの 3人の組み合わせ。 タブ君とは2度目の共演なんですがとにかく音が極太なのです!! トランペッ…

在日ファンク

今日(2/1)からハマケンのリーダーバンド「在日ファンク」に参加する事に成りました。 ハマケンとは、何だかんだと仕事を一緒にすることが有って、 初めて会ったのは何時だったかな?? ええーと、なんだろう小泉今日子さんのレコーディングかTVの収録? あ…

2011年 新年の1日。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 2011年もはりきって参ります!! 「ミュージシャンは普段どうやって暮らしているのか謎だ。」とか、 「ゴセッキーさん毎日楽しそうですけど、ホントに仕事しているんですか・・・?」 とかって良く聞かれ…

エゴラッピン!韓国写真!!

毎年12月はエゴラッピンの東京キネマ倶楽部での公演に参加しているのですが 今年はキネマ倶楽部でのライブの10周年を記念して10公演もやってしまう豪華版!! 前半は、清水ミチコさん、八代亜紀さん、トラベラーズ、吾妻光良 & The Swinging Boppersなどの…

枚数

をご記入の上送信してください。※予約完了メールの返信をもって予約完了となります。

お名前(カタカナフルネーム)

会場

公演日:●月●日

件名に[stimチケット予約]と入力

stimワンマンライブやります!!!

僕のやっているバンドstimが、ついにワンマンライブをする日が来ました!!! 思えば長い道のりでした・・・・、8年くらい前に結成してずーーっとリハーサルだけ 何年もやっていて、結成から数年してやっと渋谷のo-nestで初ライブしたなー。 そんなstimのホ…

11月の後半〜HOTIMツアー

いつも年末は忙しいモノなんですけど、何故か今年は11月がヤバかったです。 家に帰れないので旅行鞄をゴロゴロと持ち歩き、ライブやら、リハーサルやら、レコーディング、バーの1日店長、そのまま金沢、名古屋、京都、静岡とツアーをして、東京へ帰ってま…

1日店長やります!!

11月の後半はめちゃくちゃ忙しくライブにレコーディングにリハーサルに 飛び回っていて家に帰れない状態です・・・、そんな中でこんなイベントが有ります。 本日16日(火)阿佐ヶ谷のBar Nautilus(ノーチラス)にて 1日店長として僕がお店に立ち、トムク…

本日9時より放送!!

HOTIM TOUR 2010 トーク トゥー スティム ニュートーキョー UST 11月14日(日)21時から http://www.ustream.tv/user/stim_stream/shows ホテルニュートーキョーオーナー今谷忠弘とStimリーダーTaichiが 11/20から始まるHOTIM TOURのみどころやスプリットRemix…

本日UST&ドラマ「スペック」も放送!!

今日の21時より http://www.stopmotion.jp/ でUSTの番組やります!! 相方はホテルニュートーキョーの歌姫、橋元あきちゃんです!!! それの裏番組で(世間的にはこっちが表?)22時よりTBSドラマ「SPEC」の第五回放送です。 http://www.tbs.co.jp/spec…

11月最初の週目は!!

11月も何だかんだとライブが色々ありますが、取りあえず最初の週だけ。 ちなみに一十三十一ちゃんとの久しぶりのライブもありまっすー!! ●1日 ジャクソンヴァイブ(明治大学 学園祭) 明大前駅の方の校舎です!!お茶の水ではないので要注意!!ちなみ…

今週は!!

10/27(水)阿佐ヶ谷のビオロンでゴセッキーDUOやります! サックスのカミウンテン君とのDUOで、最近はオリジナルも増えて来て面白い曲の嵐!! この前ウンテンが書いて来た新曲は日本昔話っぽいと評判でした・・・。どんなだよそれ?! そして僕も新し…

CM

●ちょっと前に録音したやつで最近TVで流れているようです。 あいおい損保の↓CMです。僕はバリトンサックスとソプラノサックス吹いてます。 コレ良い音で取れていて気に入っています。ココで視聴出来ます。 ●ウィダーinゼリーのこのCMも最近流れているようで…

昨日の事

ふらっと新宿ピットインへ「吉田隆一&池澤龍作DUO」のライブを聴きに行ってきました。 そのまま飛び入りさせてもらい、久しぶりに吉田さんと一緒に音を出してホント楽しかったです。 最近は会う機会も少ないけど、一緒に吹いててホッとする感じや、ハッとさ…

今週は

なんだか毎日ライブをしているな。 新代田フィーバーで「ウジャビンビン」 渋谷セブンスフロアで「アルティメットセッション」 渋谷セブンスフロアで「ゴセッキー&ウンテンDUO」「LED」に飛び入り 新宿ピットインで「吉田隆一&ルータンDUO」に飛び入り そ…

こんげつも

9月も色々盛りだくさんでした。 アメリカ旅行にライブにレコーディングに飛び回りあっと言う間の1ヶ月!! 憧れの青柳拓次さんのライブが有ったり、ホテルニュートーキョーもあったり、 ジャクソンバイブと言うバンドのサポートでライブが2本あったり、US…

NY行ってきました!!その2

次の日もイーストビレッジへ向かい、数々の銘盤を産んだ老舗ジャズクラブビレッジバンガードへ 「ポールモチアン&ジョーロバーノ&ビルフリーゼル」と言う3大巨匠の演奏を見てきました。 写真の感じで判りにくいですが長蛇の列でした。大人気!! これはも…

NY行ってきましたー!!その1

ニューヨーク弾丸トラベラーしてきました!!! 今回はひたすらライブを見るためだけに絞っての旅。 と言うのも僕の見たいミュージシャンは、マイナー過ぎて全くと言っていいほど来日しないのです・・・。 ブルーノートとかに来るような有名な人は、年中東京…

ちょっとライブ見に行ってきます。

今からちょっことNYにライブ見に行ってきます。 といっても来週ライブが入っているので、それまでには戻ってきます。。。 でも見たいライブが沢山あり過ぎて困っていますー!!! ではではー。

明日は!!!

「stim」と「ホテルニュートーキョー」のライブが有馬(ありま)っす!!! しかも渋谷のo-eastなのです、お客さんが1000人くらい入ってくれないとフロアが・・・・。 なので皆さんお誘い合わせの上、金曜の夜(9/3)は渋谷のo-eastへ!! 詳細は↓こちら…