2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OS入れ替え

僕のPCはいまだにウィンドーズ98だったのですが、家の中をガサガサやっていたら ウィンドーズ2000のCDが出てきたので、アップグレードしてみました。 結果としては、めちゃくちゃ速くなったのです!!!メモリーを512メガ入れていても ウィンドーズ98だ…

ペンギン大学創立一周年記念式典

に行ってきました。 といっても温泉に入って宴会をするというものなのです。 とかって書こうと思っていたら、もうすぐリハが始まる時間なので・・・急いで向かいます。 つづきは夜にでも書きます。

自由が丘の

ABCに「にゃーにゃーHOLGA」が有るじゃないですカーーーー!!!! ホスィーー!!!安いしちゃち臭いし、素晴らしい!!!今日はモーションブルーで菊地成孔&南博DUO(見に行きたいけど夜はあいてない・・・悲しい)みたいなので 菊地家に一瞬だけ行って、…

リハ

またまた下北沢でリハーサル。 さくっとやってパッパッと帰宅。

久しぶりに

高校の時の友達に会ってみたら、特に変化ない感じでしたが 一番違っていたのは所得でした・・・その場の人が全員ぶっ飛ぶくらいの違いが・・・まあそんな事はさておき、その日は終電に乗り遅れ友達に送ってもらったり 久しぶりに夜中まで遊んで楽しい1日でし…

曲書き

昼間PCに向かっていると、武嶋君から「曲を書いたので今日のリハが楽しみです」 と言うようなメールが来た。ややややややばい!!!!!まだ何も書いてない・・・ 大急ぎでソフトを立ち上げて、キーボードに向かい、曲を書く!!!! 3時間くらいで何とか書…

今日もリハ

今日は電車で2時間近く揺られ、千葉県付近まで出かけてリハ。 散々待たされたあげく、15分くらい演奏して僕は終了。 暇過ぎました。クニ様から電話が来て「下北にいるんだけど、良い店無いー?」 と言うので僕のお気に入りの店「宿場」を紹介!!!!渋す…

昼からレッスンをして、そのまま大急ぎで下北のスタジオに向かう。 玄関から出ようとしたら、マルチェロ(愛犬)がもうダッシュで玄関から走り去る・・・ 必死で追いかけるが、なかなか捕まらず。仕舞いには近所の公園近くまで行ってしまい。 そこで何とか捕…

ゆか

夕方近所のホームセンターに向かい床の張り替えようの、木のカーペットを購入!!! 車が無いので、歩いて持って帰ることにしたんですが、これが滅茶苦茶重い!!!本当に重いのです!!!! 家までは200メートル位なのに何度も挫折しそうになりながら無…

寝る

1日中寝て過ごす。 本当に寝てばかりで、起きたのは薬局に行ったときだけでした。

レッスン

昼からレッスンをして、夜のリハーサルがキャンセルになったので、 そのまま少し出かけるが 具合が悪くなり帰宅・・・ そのまま寝こむ。ううううう・・・・

今日は

昼間が空いているので、豚骨を大鍋で煮込んでます!!! アク取りが大変!!!!

新年会

午後から実家で新年会があるというので、外国人二人を連れて行く事にする。 が、その前に秋葉原を案内。電気屋さんのヘッドフォンコーナーで色々物色する 適当に端から試してみると、凄い音が良い!!!AKGのやつとか凄く良い!!! でも極めつけはゼンハ…

あけましたーー!!!!

しんねんですー!! おめでとうございまーす!!! ピットインで菊地成孔カルテットを見に行ってお年玉を貰いました!!!! (去年のお年玉は、菊地家のマージャン大会でそっくりそのまま負けて無くなってしまいました。)新宿駅でアメリカ人二人と合流して…