2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東中ライブ

初台のドアーズでトリコミfeat戸川純のライブがあって 東京中低域でちょろっと演奏して来ました。 待ち時間でお酒を飲み過ぎて、帰りはフラフラしながら無事に帰宅。 戸川さんは独特の雰囲気と言うか強烈なインパクトのある人でした。 ステージに立つとほん…

明日も

明日もリハとレッスン、スタジオはどちらも近所なのに 時間があわなくてレッスン後7時間潰してリハなのです・・・ どうどうしよう。 江戸川ケーブルテレビの江戸川チャンネルってやつを見てたら いきなりレディースコミックの朗読番組が始まってビックリしま…

さいきんは

ライブとリハとレッスンの毎日です。 ちなみに今日もレッスンでした。結構働いてるっス!! 今日のレッスンの宿題は結構ハードルが高かったかも・・・ タファネルのエチュードの一番目の課題をサックスの最低音〜最高音までに 置き換えて12キーで練習、ここ…

いどう

リハが昼からあって、そのままライブが夜にあって、 そのままリハがまたあって移動ばかりしてました。夜中に下北近辺の環七ぞいの九州ラーメンの店で ラーメンを食べたら、メンがふにゃふにゃでした。 ゆですぎーーーー多分夜中だったから、疲れてたんでしょ…

レッスン

ええと、サックスのレッスン生徒をちょっと募集しようと思ってます。 楽器は、ソプラノ〜バリトンまで全て可。(楽器を持っていない方は、購入の相談にも応じます。) 場所は、東東京方面(これ、とうとうきょう・・・とかどもってるんじゃないですよ。 ひが…

昨日の夜は

三人で渋谷の某台湾料理店でモリモリ食べて、お酒を飲んで そのあとはダーツバーに行って来ました!!! 僕ははじめていったのですが、すごいのですよーー 内装が豪華!!!そして入り口で、タキーシードきた店員に案内されて テーブルに通されて、コインを…

ライブ

すんごーーーーくひさーーーーしぶりに友達のライブに行きました。 ちなみに界のライブでした。 やっぱいいバンドッす、そして うたこちゃんが相変わらず可愛い。 なんであんな小さい体で、あんなダイナミックで、キラキラしたドラムが叩けるのかなー とか毎…

ふーー

何とか朝9時くらいにTD終了して、 そのまま渋谷に出てレッスンを1時間して帰ってきました。 始めて自宅TDをしたんですが、大変でしたー宅録って感じですね これから、来月のケンコウ君のライブ用のホーンアレンジを2曲しなくちゃ。 まあ明日の午前中までに…

取りあえず

なんとか1つ目の仕事は終わりそうです。 いまトラックダウン中、これがの途中で固まったら嫌だなー 頑張れオレPC!!!!

Accuphaseの

アンプが突然壊れてしまい、Accuphaseの修理センターに電話してみる。 修理の大体の金額が・・・ 買い替えるのとくらべたら、ずっと安いのかも知れないけど 直すのにこの金額は痛すぎる・・・ もう、買い換え次期なのかなー??JAZZ喫茶でもないのに、あんな…

あーーーうーーー

部屋がぜんぜんーかたずかないっす!!!!! ダンボールが積んであるシー!!!! そして全部の部屋に掃除機かけるのが大変すぎる・・・・・ 丁寧にやるとすげー時間かかる・・・ 愛犬マル(マルチェロ)は、すき放題に走り回れて楽しそうだけど 階段になれ…

オーディオがーー!!!!

壊れたみたいで、電源を入れるとものすごい爆音で「ピーー!!!!」って 発信してます!!!!音量調整とか関係なく爆音なのです・・・ 愛犬マル(マルチェロ)がものすごい勢いでスピーカーに吠えて大変でした。 そういえば、Knollのソファーを買っちゃい…

マーゴン!!!!

台風マーゴン!!!なんで明日くるんだよーーー!!!!! ぷぎゃーーー

ううういそがしい・・・

いそがしいっす・・・ここのとこ 今日も頑張ってます。 日記は多分今日はかけません・・・・

下北でリハでした

ひさーしぶりに下北でリハでした。 って言っても先週がDCPRGのツアーと重なっていて 一回休んだだけなんだけど・・・、もう二年以上毎週リハで同じメンバーと (メンバーチェンジはありましたが)会っていると、一週間あくだけで変な感じがします。ええと、…

やべー

カエラちゃんかわいすぎ!!!http://kaela.jugem.jp/

朝霧からかえってきました

朝霧JAMにいってあっという間に帰ってきました。 自分の演奏の直前に行って、終わって少しして帰ってきちゃったので・・・ 雨も降ってきたし・・・ でも、フェス自体の雰囲気は凄くいい感じでした。 フジロックみたいに人が多くなくて、程よく混んでいて、イ…