2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく髪を切ろうと思い立って美容室に行ってきたんですが、 予約なんかしてないので、店に行って聞いてみても、予約が詰まっていて無理といわれ・・・ とにかく今日切りたい!!!ので何軒も何軒も回って予約が取れる店を探す!!!! 一時間くらいして…

筋肉和尚殿に幻の(僕の中では)PPGAセレロン533のCPUを貰いました!!! いま自分で交換してみたら無事に動作しました!!!ありがとうございます。 ますます自分のPCに愛着が・・・とりあえず現状で出来る改造は全部やったので これでも遅くて無理ってなっ…

ラーメンズ

銀座でラーメンズのライブを見てきました!!!!! いやーーー面白かったーーー!!!!!

うごご

ぎゃーーー竹内直さんのソロアルバムを試聴しました!!!!! すごすぎます!!!!!!いままで何度も聞いたことあるし スターパインズではタイバンもしたのですが、どうも僕には理解できない感じだなー とか思っていたのですが、めちゃくちゃ素晴らしい!…

今日も

窓辺さんのドラマやってるよーーー!!!!!たのしみワールドビジネスサテライトに出ている男の人が「ハクション大魔王」にそっくりなのです!!!!ちょっとびっくりしちゃいました・・・

窓辺太郎さん!!!!

昼のドラマ「窓辺太郎の事件簿」に夢中です!!!! 面白すぎます!!!そして僕も一緒に調査とかしたい。 昨日今日と予定がキャンセルになったので、久しぶりに休みだったのでした。 愛犬マルを連れて物凄く沢山散歩をしたり、近所の神社に行ってみたり 自…

レッスンをしてそのあと渋谷に買い物に行って、お金を払い領収書下さいといったら 「ごせきさんですよね。漢字はこれで良いんでしたっけ?」といきなり言われ驚きました。 話をしてみたら、高校の後輩の友達でたまたま僕の事も知っていたらしい。いやおどろ…

東京中低域ライブ

万年ゴセッキー堂のライブスケジュールに載っていないライブが実は結構あって 今日もその1つで六本木でライブしてました。夕方から軽くサウンドチェックして、クニさまと二人でシブイ飲み屋(たまごがフリーの店)に行き肉豆腐、シメサバ、ブリ大根、などを…

こけた

ライブの帰りに道でこけました・・・ 怪我しました。そしてテナーがすごく心配です・・・ 壊れたかも・・・ ライブも大変でした・・・ 会場についてケースを開けると、愛用のリンクラバーのマウスピースが入っていない・・・ 出かける前に水洗いして、そのま…

ぐあいわるーー

ここのところ毎日人が泊まりに来ていたので、僕はソファーで寝ていたのですが ついにその影響か?熱が・・・腹も痛い・・・ 朝は元気だったので、いつもどうりレッスンをしていたのですが、 ダンダン調子がおかしくなってきて、終わってみると熱が・・・ 昼…

午前中からレッスンをして、そのまま生徒さんに車で駅まで送ってもらい 渋谷AXに向かう。2時頃に会場につくとまだサウンドチェックが始まったところで とりあえず自分が呼ばれるまで楽屋で皆とワイワイ過ごす。 一時間くらいサウンドチェックをして、楽屋で…

きょうは

朝からエマージェンシーをコピーしています・・・ そして夜は新宿で白塗りの人と対決なのです・・・ って言うかダンスとサックスとパーカッションと言うライブがあるのです。 でもその前にレッスンもあるし・・・、間に合うのだろうか・・・朝からエマージェ…

今日は鍋でした。 最近の発見としては豚タンを鍋に入れるとおいしいです。

DCPRG

新宿でDCPRGのリハーサル 今日はメンバーの半分くらいしか来てませんでした。 と言っても今度の渋谷AXのライブ用のリハは一回しかないので 来てない人は当日少しやるって感じです。帰りに高井さんと僕とマタバさんでピーバインに行ったら マタバさんが大量の…

そう言えば、数日前に松健さんと二人で午前中からお茶をしながら だらだらとおしゃべりしてました。 なんだか松健さんはORIGINAL LOVEのツアーから帰ってきたばかりで すごくつかれた様子でした、でも田島さんの話やら、ツアーで尺八を吹いた話やら サックス…

こんなの見つけちゃいました

2003 12/26 リキッドルームでのDCPRGのライブが聞けるのです!!! 普段録音とかしないので、こう言うのが有るとすごくうれしい、 いま聞きながら書いてるんですけど、一曲目の芳垣さんのドラムのフィルかっこいい http://www.cosmosmile.com/main.html コー…

そういえば

このまえ町田に遊びに行ってきました。 なんだかペットグッズが沢山あるグランベリーモール?とか言うところに行ったのです。 もう犬が沢山いて楽しかったなー。ケアンテリアもいたしシュナウザーもいたし、犬だらけ!!!良い町でした。 サックスのケースが…

くにさま!!!!

晩御飯食べたら日記かきますデス!!! ちなみに興は鍋です!!!そしてオマケでさばの味噌煮を作っています。 食べ終わったので書きます。 最近は毎日リハーサルの日々です、それ以外はレッスンをしています。 あと最近聞いたCDは チャーリーパーカー「ダイ…

リハーサル

池ノ上で三浦さんと二人でリハーサル。 今度ちょっとしたパーティーで演奏するのでそれの曲を決めたりいろいろ試す。 結局ラウンジっぽい選曲で、ソロとかも短めにしてパパッと曲を多めにやろうと言う事になった。 僕の好みではタブラとオルガンの編成で、こ…

最近の動物情報

うちの愛犬マル(マルチェロ・マストロヤンニ)を近所の公園に連れいて行って リードを外して初めて自由に走らせてみた!!!!!!!(朝早い時間の人の居ない時を狙っていったのです!!!早起き!!!) もう走る走る!!!!物凄い速さでぐるぐる走り!…