2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

スタジオにいたり、ライブだったり、レッスンしてたり 楽器選定してたりで、外に出てばかりで熱さでやられてます。とりあえず、昨日はリハとマウスピースの選定をして、夜は菊地家にチラッと行ってきました。 地下のスタジオでリハーサルをしてたので、地上…

おふろ

愛犬マルをお風呂に入れようとして、湯船に犬用シャンプーをたらして ぬるま湯を入れて、そのまま忘れて10分くらい経ってから思い出して見に行くと もう湯船がお湯と泡で凄まじい事に成ってました・・・

お台場ライブ

今日はフジテレビの FACTORYで演奏してきました。 フジテレビ内の楽屋に行くと、向かいがウッチャンナンチャンの内村光良で あとはゼンジロウ、ユンソナ、嵐とかが隣の楽屋にいました。 スマスマの収録で草磲剛も来ていて、「アッ!!くさなぎくん!!!」と…

2004 LIVE FACTORY

2004.07.1915:00 OPEN 16:00 START 出演 東京スカパラダイスオーケストラ MCU feat. 浜崎貴司 LITTLE HY B-DASH ACIDMAN POSSIBILITY 風味堂 http://www.fujiint.co.jp/FACTORY/ そう言えばこの前のライブもスペースシャワーTVで放送されるらしい??

明日(19日)は

フジテレビの 2004 LIVE FACTORY に風味堂のサポートで出演します。(ちなみにバリトンサックス) どうやらフジテレビのCSで生放送するみたい、それと普通の8チャンネルでも こんど放送するらしいです。

ふーーー

今日は朝からレッスンをして、その後ちょっと出かけて買い物をし 夕方からライブやらリハやらの請求書を書こうとしてパソコンを立ち上げたら 前に作った、請求書ファイルが見当たらない・・・・ また一から作り直しで、1時間くらいかかってしまいました・・…

やっと

MACの中身が大体揃ってきて仕える感じになってきました。 そういえば、昨日のライブのときに友達にマザーボードをもらったので それでPCを一台組もうかと考えています。ペン4ですよー。

うううん

親子丼を作ってみました!!! なかなか上手にできたのですが、だし汁の味を整えちゃってからタマネギを入れたので タマネギの甘みが出てて、ちょっと甘口の親子丼になってしまいました。でもおいしかった。

いまから

ADSLの人が来るらしいので家で待機しています!!! 直るといいなーー!!! 今日のライブは三軒茶屋グレープフルーツムーンです。三軒茶屋で三浦さんとDUOでした。 選曲はかなーりマッタリした感じで、一時間くらいやったのですが 今回はジャズと言うよりは…

明日(14日)は三軒茶屋グレープフルーツムーンで三浦さんとDUOです。

詳しい事はわかりませんが多分7時過ぎから演奏してると思います。

ADSLそのご

家の電話用トランスを交換してくれて、少しよくなったのですがそれでもやはり不安定・・・ また今日もNTTに電話して原因を調べてもらう。ちなみに明日もう一度調査にやってくるらしい。 直るといいなー TVとかで最近のバンドを見ているんだけど、どうもあま…

さらにそう言えば

このまえクニ様から面白メールが届いた。 すごかったっす!!!外国人のそこじからにビビリました。

そういえば

昨日も風味堂のリハでした。 帰りにメンバーの三人に車で送ってもらい、 246をワイワイおしゃべりしながら走るとかって楽しいなー 僕は免許持ってないし、タクシーくらいしか車に乗る機会がなくて いつもは黙って乗ってるんだけど、みんなと一緒に走ると凄く…

ADSL

ADSL回線が調子悪いので修理の人にきてもらいました。 なんだかベテランの雰囲気のおじさんが色々と調べて 直してくれたのですが、どうも局から遠いらしく、回線が弱いみたい・・・

MAC!!

新しいマックがきましたー!!! と言っても新品ではなくDCPRGの高井さんのお古なのですが、ついに僕もOSXですよ!!! オマケデSCSIとか、HDとか、CDRとかたくさん貰って、そして車で家まで運んでもらって さらに愛犬マルとも沢山遊んでくれて、もう家中が…

あついやーーー

なんだか寝不足です。 今週はリハーサルばかりで、楽器を何本も抱えてスタジオを梯子してたりしてました。そして無事に風味堂のライブも終了!!!! (と言っても来週ファクトリーの野外ライブ&収録が有るのでスグにみんなと会うのですが。) 凄く良いライ…

そう言えば

昨日髪を切りに行ったら、「夏休みはどこか行くんですか?」と若い女性の美容氏さんに聞かれ 「仕事でロックフェスとかレイブとかで、結構色々行くんですよ・・・」と答えたら 「イベントの企画とかされてる方だったんですかー」と勝手に納得されてしまいま…

CD

最近何を思ったのか、キングカーティスのCDを2枚も買ってしまいました。 でも全然聞いていません。(いま一枚目を聞きながら書いてるのですが・・・) 物凄くブルージーというか臭い!!!でも、今聞いてるやつはプレステッジレーベルのやつなので かなりジ…

更新

ライブスケジュールとリリース情報を更新しました。

二日間

代々木のスタジオで風味堂のリハしてました。 ホーンが参加するのは4曲くらいでリハは結構さくさくと進みイイ感じに仕上がってると思います。ちなみにスタジオのエントランスにGENTLE3の宇崎竜童、岩城滉一、世良公則さんがいました。