2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとウケタ

今日はエスロピⅡ(http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/) ってサイトから僕のところに飛んでくる人が多いから、何でだろう?と思って見てみたら 「METAMORPHOSE行ってDATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN観た人リンクス」 って言うリストの中に僕の日記へ…

リハから帰ってきました。

DCPRGのリハが約半年振りに有りました。 いやー久しぶりにほぼ全員集合で音出して楽しかったでッス!!!!ええと、明日のチケットは売り切れみたいで、インビも関係者だけで全滅状態とのことです・・・ (でも当日券がちゃんと出るみたいです。)帰りは高井…

飲みに行きました

最近クニ様から伝授された渋谷の居酒屋「ヤマガ」で飲んできました。 (24時間営業ですよーー!!!) タイチクン(GROUPのドラムほうの)とかと一緒だったのですが もう最後はベロンベロンて大変でした。台風が来てるからそろそろ帰ろうと けいさくくん(…

最近

「コンピュターおばあちゃん」(坂本龍一アレンジの名曲です)に夢中です!!! すごく切ない。と言うか、なつかし切ない・・・ううう 「英語もラクラク、入れ歯をガクガク、得意のABC〜♪♪」 僕くらいの年の人は、(僕は26才です。早いものですねー。 D…

とつぜんですが

FMで番組を持つ事になりました・・・。(マジです) ローカルFMなのですが、毎月第三金曜日の21:00〜22:00と言う事みたいです。 ちなみに僕と、ピアニスト三浦さんの2人でやることになりそうです。 まだ詳しい事は書けませんが、決まり次第サイトに載…

かえってきました

メタモルフォーゼは、昼頃に会場に入ってかるーくサウンドチェックをして 1時間演奏して、終了後は食事を会場内で食べて、そのまま東京に帰ってきたので 何も見てません・・・。いつもフェスの時ってそうなんですよねー フジロックとかも自分の演奏だけして…

メタモルフォーゼ

明日はメタモルフォーゼですねー 今日はこれから楽器を取りに行って、そのまま泊まって朝早くにメンバーみんなで 苗場に向いまーーす!!!ちなみに僕の出演時間は14:50〜の予定です。 フジロックで言うところの、グリーンステージの場所みたいです。それで…

そして

BLACK VELVETSのCDもうスグ発売ですよ!!! http://www.vibesinc.jp/blackvelvets/ この前チラッと聞かせてもらったのですが、最高ですよ!!!! 与作がポイント!!!

そう言えば

昨日渋谷であの人見かけました・・・ ええええと、クニ様が良く一緒にやってるベースの人・・・ えええええと、あたまが鯨の噴水風になっている・・・ ええええええと、tatsuさん??LA-PPISCHの??

明日27日は

玉川BBQですよー!!! 僕から時間とかのくわしい連絡が届いてない人は 連絡くださーーーいい!!!!って言うか、まだ誰にも連絡回してないのですが・・・

を切りに行きました。 最近行っている店に行くと、店の前に「美容師募集」と小さく書かれていて いつも切ってくれる人がいない・・・、ああきっと辞めたんだなー と思いながら、斜め前にある美容院に気まぐれに入ってみる。 切ってくれた女の人がとても無口…

朝からレッスンをして、そのまま大久保にある小田桐工房(http://www.sax-koubou.com/) にソプラノを持っていく。 「調子悪いんだけど・・・」と言うと楽器にリークライトを入れて、パッドの閉まり具合を見てくれ 「全然閉じてないよ・・・誰がやったのこれ…

来週(9/1)リキッド

でDCPRGのライブが入ってるので 久しぶりに楽譜を出して、ソプラノでサークルラインの フレーズを新しい楽器(と言っても80年前の楽器)で吹いてみたら 吹くのが物凄く難しい・・・って言うか、構造上の問題で不可能に近い気がする・・・ とりあえず明日に…

そのまま

晩御飯!!!レシピ本を広げて、作る作る!!! キャベツのすーぷパスタ ポテトサラダ レバーとレタスのサラダ ガーリックトースト なんだか豪華!!! 冷蔵庫もきれいになり一石二鳥!!!

その後も

なんだか張り切ってしまい。 愛犬マル(マルチェロ)の散歩を、物凄くたくさんして、

掃除

今日は家中の掃除をしました!!! ずっと台所とかきになっていて、でもめんどくさくて・・・ とりあえず今日は、台所、リビング、を徹底的にやった感じで あとの部屋は後日・・・、ううう家中きれいにするのは大変だなーそれにしてもダイソン君の吸引力は素…

万年ゴセッキー堂

ライブ情報・リリース情報・LINK を更新しました。

たこやき

高井さんの家でDCPRG関係の人が集合して、たこ焼きをしました。 と言うか、花火大会があったのでそれを見て、そのあとたこ焼き大会!!! たこやきはいいっす!!!!!楽しいし美味しいし、そして僕はたこ焼き番長の称号を貰いました!! だいぶ焼くの上手…

スイカ

ひとりでスイカをがっつきました。 愛犬マル(マルチェロ)にも少しあげました。

家の近所に

と言うか愛犬マル(マルチェロ)の散歩コースに「田中邦和商店」と言う店が有ります。 クニ様商店・・・、クニ様のクローンが沢山・・・、サックス市場を独占・・・ 僕、おまんま食えなくなってしまいます・・・ っていうか世の中のサックス奏者のおまんまが…

湘南

江ノ島まで行きました!!!!!友達のライターのゲンくんの家に遊びに行ったのです。 でも朝から大雨、午後は曇りだけど超寒い!!!!! 長袖に、長ズボンで、愛犬マル(マルチェロ)を連れて海に行ったりしたのだけどほんとに寒い DOGDEPTと言うお店で、…

えええと・・・

みなさん僕に会うなり「ゆうこりんはOKですか??」 って質問するのやめてください・・・ 先に言っておくけど答えはNOだから・・・ そう言うことで1つお願いします。

あさから

CDの棚を全部出して大捜索!!! まえにRAM RIDERから貰ったサンプルのCDRを聞こうと思ったら どこにも無い・・・、探してたらやけになってきちゃって もう全部ひっくり返して、全部のケースを開けて、探してみたら 有りました!!!オーネットコールマンの…

誤石器情報

誤石器音源シリーズの第一弾は、「ちゃくうた」にしようと思います。 って言うか酔っぱらいながら思いつきました・・・ 家で一人でサックスをダビングして作ろうと思ってます。

CDR

やっと僕のパソコンにCDRがついたので、菊地さんの古い音源なんかをPCに 取り込んでCDに焼き焼きしようと思ってます。 MDのままだと凄い量になっちゃうし、エラーとかで聞けなく成ったりするし でもこの作業結構大変・・・

今日は

ライブがイイ感じになって気分よく打ち上げに参加して 終電前に電車に乗って新宿から渋谷に出たのですが、 渋谷駅の地下でトイレに入っていたら そのすきに終電が出てしまい、わけもわからずサマヨッテいたら シャッターが閉まってしまい、地下から出られな…

誤石器

「誤石器」(ごせっきー)と言う名前でオリジナルグッズを販売する事になりそうです。 第一弾はオリジナル碁石になりそうです!!! ちなみにお披露目は9/1にあるDCPRGのリキッドルームでのライブ会場になると思います。 詳細については、まだ未定ですがわか…

きょうは(8/8)

新宿のシアタープーと言うお店でトチアキタイヨウ(山海塾)さんのライブです。 たしか19:30頃にオープンで20時スタートだと思います。 気が向いたらどうぞ。

マルチェロ

愛犬マル(マルチェロ)の事を姉が、「お丸」とか「丸の助」とか「丸衛門」とか 勝手に呼んで困ります。

帰ってきました。

リハには見事に一時間遅刻・・・ でもまあサクッと終わらせてさっさとスタジオを出て、サクッと打ち合わせをして帰宅。 のんびりしようかと思ったけどDCPRGのTシャツを着たまま出かけてしまったので、 さっさと帰宅しました。さいきんあれ着てると声かけられ…