2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

家でレッスンしてます。19時〜の人で最後です。ガンバレ!! 昨日から喉がへんなのでマスクしてレッスンしてますよ・・・

stim

次回のライブは3/3。青山に新しく出来た「月見ル君想フ」という綺麗なお店だそうです。 イトケンさんのバンドも出ます!!!たのしみ。 http://www.moonromantic.com/

ハリボ

ソファーに横に成ってハリボのハッピーコーラグミ食べながら、お茶も飲みながら、熊の場所を読んでました。BGMはAjapaiのCheers!ってアルバム。 前までは本なんて全然読まなかったけど、本と映画熱がきてます。 そのかわり音楽をあんまり聞いてないきが・・…

カレー

ライブの入りの前にちょっと渋谷のラージマハールでカレーを食べました。 シムラミルチカレーっていうのがお気に入りで、ピーマンのなかにじゃがいもの裏ごしした物が詰めてあって 軽く焼いてあるんだと思います?それがカレーの中にはいってます。おいしい…

今頃気が付いた

結局のところキーボードの啓作さんの手のひらで踊らされてましたヨーーーー恐るべし しょせん僕と柏倉くんは前座ボーイズでした・・・悲しき運命。

帰り

なんとか終電に間に合って帰れたのですが、自分の降りる駅で おりなくちゃって思って意識は有るのに、体がゆっくりしか動かなくて 超ギリギリで締まり掛けのドアにガンガンぶつかりながら降りる事ができました。 けっこう痛いんですね、ドアって。

ライブ

終わりました。いやーーどうだったのでしょう??演奏してると聞けないので良く判らないのですが 良い感じだったと勝手に思い込む事にしてます。 そんでソプラノがおもちゃみたいで可愛かったでしょう!?あれは子供用のおもちゃなんですヨー(嘘です) しか…

stimのライブらしい

おはようございます。今日は渋谷のNESTでライブらしいですよ。 僕は面白そうだから見に行こうと思ってるのですが、暇な人はいった方が良いとおもいますよ。

やべ

夕方から体長が悪くて、寝てたのですが 喉やられたみたいで変な声です・・・まいったなー

密かな

ここのところ密かなたくらみが有りまして・・・ それは動画をのせたりしたいなーと。 って言ってもライブのとかじゃ無くて、散歩コースの気に入ってる場所とか 何となくそんな感じのゆるいやつをなー。とかおもってます。

写真

左がフルーツソースで、右がとんかつソース。 ちなみにその横にいるガーフィールドは電話です。

レッスン

今日は家でレッスンしてました。 そしてとっておきのお土産げを頂いちゃいましたよ!!! じゃーーん!!!「ミツハソースのフルーツソースととんかつソース!!!」 松ちゃんとシンスケの番組でも大絶賛だったあれですよ!!!! 食べるのが楽しみ!!!!

RAM RIDER

朝からRAM RIDERくん(ユニット名なのかな?個人名なのか??謎です)にずーっとまえにもらったCD聞いてます。普段あんまりサンプルのCDとかって繰り返して聞かないんだけど(いや貰ったやつは全部ちゃんと聞いてますよ)RAM RIDERは良い感じ。iTunesにも入…

写真

このまえ月島にもんじゃを食べにいった時の焼そばの写真。

暮らしの手帳社の「東京の空の下にオムレツのにおいは流れる」を購入。 たぶん暮らしの手帳の30年くらい前の記事の抜粋のやつだとおもうのですが 読んでるとよだれガ・・・ 暮らしの手帳は「おばさんが読む本じゃ無いよー!!!」と声を大にして叫んでみます…

撃沈

下北で死にました。 ヒップホップなお兄さんと・・・お手合わせを・・・、なんとか無傷で奇跡の生還をはたしました。 最近リハか飲んでるかしか無い気がします。これではいかん!!!!減酒!!!! 飲み会の誘いにはのらないぞーー!!!健康的に昼間お茶会…

今日も

またまたまたまたまた下北です。 何連続でいってるんだろう??

楽譜

30日のライブ用の譜面をフィナーレで作ったり、みんなの共有サーバに 音源をあげたりで・・・・こまごまと大変です。

楽譜

朝早起きして北野武のDollsをみました。 綺麗だし、切ない感じとかが良い雰囲気でした。好きこれ。 とか何とかいってるけど、結局はあれだよあれ、菅野美穂だよ。 退廃的な雰囲気が凄く良い感じでした。

何で?っていうくらい

今日はくたくたです。とりあえず家に帰ってきて「疲れたーーお腹空いたーー」 と騒いでみたらゆきちゃん(姉)が作った異国料理がドサッと出てきたので ガツガツあっというまに食べきりました。料理が上手!!

そろそろ

税金の処理の季節ですねー。早めにやるぞーー!!!!

下北

リハから帰って来ました。 今日はホントに終電ギリギリでした。っていうか諦めてたのですが、もしかしてと思って 一応新宿で乗り換えのをダッシュしたら間に合っちゃいましたよ!!!

駒沢

餉餉Ke-keという店で、東京中低域の全員で新年会という名のミーティング。 今年半年分のスケジュール調整とライブ・ツアー・リハの日程を決めてきました。 そのあと柴野さんと新宿のヤナギサワ(サックスメーカー)にいってちょっと用事を済ませて いったん…

はやおき

7:00起床!!すげーはやおき。 家で少し練習してから、午前中に駒沢に向かうので今日は早起き。 眠いッス。ご主人が起きてるのに愛犬は寝てます・・・

ライブは

とても良い感じで、自分でもビックリでした。 もっと小さい音で無音とのギリギリの感じでやれたらもっと美しいのかも?? 演奏中にメガネを無くした事に気がつき焦りまくり。演奏終了後おおいそぎで ごはんを食べた店と、お茶しに行った喫茶店に向かい無事に…

今日は

さんちゃのグレープフルーツムーンでライブです。サックスとピアノとエレクトロニクスの人が2人。 音響的な感じですね、きょうは。 そして30日はSTIMのライブです。ちなみに僕らは新人さんなので18:30とかから演奏するみたいです。 すげーーはやい!!!い…

仕入れ

ハリボが全滅したので、またヴィレッジに仕入れに行かなくては でもデカ箱で買うとまた今回みたいな合体がおこりそうだからなー って言うか小袋の方をが美味しいと思うんですよ!!まじで。 また何袋か買っておかなくちゃ。

もりもり雪がふってますよ。

今日は午前中から東京中低域の集まりが有るものだと思って 早くから支度をしたりしてて、さあ場所をもう一度確認!!って思ってメール見たら 日にち勘違いしてました。明日でしたよ。「あーぶねっ!!あーぶねっ!!」 ちなみに朝からボブディランを聞いたり…

むむううう!!!!

お気に入りのハリボのコーラグミを食べようとストックしてある箱を空けたら 全部が合体してるよ!!!!!!!!!たぶんパソコンのディスプレイの所に置いてあったから 熱で溶けて固まったのかなー????見事に溶けて固まってるよこれ、ひと固まりの特大…

暇なので本をんでいます。 舞城王太郎の「熊の場所」まだ初めのほうですが面白そう。 BGMはビリーホリデイのまま。