2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

出かける為に地下鉄の駅にいったら、ホームに不振な動きをする若者が・・・ アイポット片手に、超踊りまくりですよ!!!!しかも周りの目を微妙に気にしながらも 超踊りまくり、車内でも踊るのか気になるので、その人の近くに立って電車を待つことに 相変わ…

そうそう

バング&オルフセンのCDダーーンが売ってる店に初めて入りましたよ。 こんな僕にも使い方の説明をしてくれる優しい店員さん。 それに引き換え、ちらっとよったギャラリーで作品をみた後に、 カウンターのとこに有る値段表をみながら「どれにしようか?」って…

朝から

電車に乗り込みスニーカーを探しに行く。 ねらいはコンバースのジャックパールとオールスター(ハイカット)の はでで変な色のやつ!! 意気揚々と出かけるが、全然それらしい物が・・・ヒョウ柄とか、何で商品化したんだ?? って言うようなホントに酷い色…

プレゼント

写真はマラカス(ラーメンズ風)、DVDボックス、プーマの白靴っす!!!

写真

ジミーがマルにくれた犬柄の靴下。 これをくわえてマルは家の中を意気揚々と歩き回ります。

出産祝い

デパートで友達の出産祝いを買いました。 ネクタイみたいな形のと、幅広のシンプルな涎掛け、 あとは、ボーダーの靴下のセット。(大人用だったら自分でも欲しいくらい!!) 普段あんまり贈り物とかしないので、迷っちゃいますね!!!

きょうは品川の原美術館にいってきました。 庭も中庭もカフェも作品も建物も、もう総てが素晴らしい、そして楽しげ!! なかでも一番気に入ったのは、真っ暗なまがった通路に発行ダイオード?で 沢山のお数字が表示されていて、それがどんどんランダムに変わ…

まらかす

ラーメンズのネタで出てくるのとそっくりの、黒いマラカスを貰っちゃいました。 これをもって「きほんてきにーおまえがわるいーからんでからんで みそっかすー」 って振り付きで歌ってみます!!!!

ありがとうございます

まさかこんなに沢山の人から誕生日のお祝メールを頂くとは思いも寄りませんでした!!!(普段あんまりメール貰ったりしないので・・・) ホントに有り難うございます!!!ビックリしながら、とても嬉しい気分っす!!! 頂いたメールに返事をかこうと頑張…

起きたら雪景色のつもりが

そうでもんかったです・・・ざんねん。 それにしても日に日に早起きになって行く気がします。 今日は6:45にパチって目がさめたし・・・ 早起き過ぎやしませんかねーー!!!!

そとみたら

雪!!!雪!!!! けっこう沢山降ってるよ!!!! あさにはつもるかなーー

ジョンBさん

初めてちらりと話しましたが、もう僕の心をわしづかみですね!!! あの独特の雰囲気!!!ステージでそんなに派手じゃない衣装だし、静かに演奏している感じなのに どうしても目がそこにいってしまうのは・・・なぜなのでしょうか?素敵過ぎます。 謎のベー…

イチゴショコラ

食べてみたらヤバい!!!美味!!高木シェフやるじゃないか!!! これは食べ過ぎてしまいそうな感じですよ。どこで売ってるんだろう?!

いただきもの

マルへのプレゼントのシーザーと、ご主人ようのお菓子を頂きました。 めったに貰う事無いので上機嫌。しかもストロベリーショコラだし!!! ちょうおいしそう!!!

J-WAVE 風味堂 ウルフルズ

今日は渋谷のDUOで、J-WAVEの公開収録ライブでした。会場に入ってから知りました。 お客さんも1000人弱って感じで満員だし、イイ感じで盛り上がりました。 ええと、ちなみに僕は風味堂でちょろっとバリトンサックスを演奏してきました。(今日は珍しくスーツ…

はぁーー

今日は春みたいに温かで快適日和ですねー。 こんな日は外に出るのが楽しみなかんじ。 さーてもう少ししたらバリトンとスーツと抱えて渋谷に向かいまーす。 今日はあるバンドのアルバムリリース記念(今日発売らしい)の関係者ようの プロモライブで、それの…

ケーキ

食後にテレビを見ながらカーペットでゴロゴロしてたら寝てしまい 目がさめると、テーブルの上に悪夢が!!!!食べ散らかされたトップスのケーキ・・・ 恐る恐る箱を開けるとまだ残っている、よかった!!!空だったら発狂です!!! 取り合えずショートケー…

録音

ライブの録音が郵送されてきて聞いてみたら ソプラノは音程が気になるとこは有るけど、イイ感じの音が出てる でも、それに引き換えテナーは音程はばっちりだけど、味ゼロ・・・ クリアだけど・・・はいはい、よく出来ました。みたいな音。ちょっとショックで…

某社

某社の極秘プロジェクトについて知ってしまい、、、 僕もプロジェクトに参加しなければ、ゴルゴを送り込むと脅迫されています!!! こわーーー

ふふふっっ

トップスのケーキが待機してます!!!!夕食後に食べよう。むふふふふ・・・

あさから

領収書の整理をしたり、請求書を作ったり、そろそろ税務署行かなくちゃとか思いながら、 資料のCDRを焼いたり、レコード会社に電話してみたり、ライブの入り時間の確認したり、 郵便局に行ったり、バリトン吹いたり、テナー吹いたり、明日の衣装を用意したり…

下北

リハなのでサックス2本もって下北に向かう。 リハの前に約束があって待ち合わせてカフェへ。 店に入ると後ろの席にクニ様、トモトモ様、ヲノサトル様様!!! などが居るでは無いですか!!!!クニ様に「昭和30年代の自転車屋みたいなかっこうだなー」 と…

葛西臨海公園

葛西臨海公園をぶらぶらと散歩する。 晴れた日に、気紛れにあそこを散歩するのは何とも良いきぶん。 でも、まだ時期的に寒過ぎてベンチに座ってまったりするとかにはむかないみたい、 後数ヶ月したら最高の時期ですね!!!!おかし食べたりダラダラしてたら…

きょうのできごと

っていう池脇千鶴とか田中麗奈がでてる映画をみました。 うーーーん、面白いけど、僕的にはまあまあでした。 でも池脇千鶴のわがまま役は凄くはまってて見ていて気分が良いのです。

よっしゃ!!

結局肉はやめて、昼からマックにむかってました。 そしてあと少しで取り合えず完成しそう!!!! 明日の朝郵送できそうです!!!!

バリトン

バリトンのリードを買いにお茶の水へ。 プラスティックのレジェールってリードを薦められ買ってみたら、こらが以外に使いやすい!!! 音も普通のリードにかなり近いし、多分聞いてる人には全然判らないと思うっす。 持ち替えでちらっとしかバリトン吹かない…

牛テール

2キロの固まりです!!!(ちなみにもう1本有ります) これからワインで煮込みます!!!! そして昨日から、ネットで遊んでないで仕事しろとのメールが・・・ 今日の夜やりますから、煮込ませてください。

今日のCD

ヤンガルバレクを聞いてます。 ベースとドラムのトリオです。すばらしいなー

帰ってきました

レッスンをして、タイ料理屋でトムヤムクンのメン入りのやつを食べて。(2日連続でタイ料理) そのあとワタリウム美術館に岡倉天心展を見にいきました。 が、しかし!!! 地図を忘れ記憶と勘を頼りに雨とミゾレの降る中、見事に迷子に・・・ 友達に聞いた…

午前中から

レッスンですー、スタジオに向かいますです。 そして外はめちゃくちゃ寒い!!!!!着込め自分!!!