2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ!!!!

ライブ会場でゴスロリおじさん見たんだった!!!!! これを書くの忘れるなんて、一生の不覚!!!!

YMCK

YMCKのライブを見に行くため、夕方に原宿でトチ妻と待ち合わせ でも遅刻しそうで、竹下道りをダッシュで歩いちゃいましたよ。凄い人ですねー 会場で入場整理券をもらい、裏にあるカフェでお茶を飲んでおしゃべりして時間をつぶす 前髪パッツンに付いてやら、…

ローストチキン

昨日いったローストチキンの店「六本木ル・コック」通称クロードの店!! のURLを教えてもらいました。絶対に美味しいですよ!!!!おすすめ!!!! お店の壁にかけてある白ワンコの写真がクロード氏っす!!!アイドルなのです。 http://www2.plala.or.jp…

stim

夜、渋谷に出てタイチ君とやっているバンドstimの打ち合わせ。 5月中に1曲レコーディングしないとで、でもスケジュールが全然あわない 僕とカシクラ君と啓作君だけで、もうほぼ無理な感じ・・・どうなる事やら。 それにしても久しぶりの山家でした。あの店…

J-WAVE

六本木ヒルズでJ-WAVEの公開録音でした。昼頃にアルト&テナー&スタンド&衣装などを抱えて会場に入って、 楽屋でのんびりして、サウンドチェックをサクッとすませいったん出かける。 犬友達のNAOさんの愛犬クロード&SORAちゃんと合流して、ローストチキン…

明日は

六本木ヒルズでFMの公開録音ライブです。 場所は「ハリウッドプラザ」の中に有る、「ハリウッドホール」で 18:30会場、19:00開演です。(場所わかんなーい??って僕に電話して来ないで自力でガンバってくださいー) ちなみにオンエアーは5/5の18:00〜19…

今日も

リハでした。 その前にレッスンをして、お茶の水でクニ様と待ち合わせて、楽器を味見。 美味しゅうございました。 ぼくはメイヤーのマウスピースを購入。 その後一瞬だけタツさんにも遭遇。 総武線で、中野に移動してリハ、きょうはアルトとソプラノでした。…

CD

RICOのこの前レコーディングしたやつのサンプルCDを貰ったのですが すげーーいい音!!!このバンドは、これからきますよ!!! っていうか、こういうバンドがきてくれないと困ります!!!

リハ

帰って来ました。 新品のテナー&アルトを抱えて、渋谷までいって沢山吹いてきました。 アルトは初出動だったので中々思うようにいってくれないのですが、 初々しい感じでキラキラしてて好きな感じですねー マウスピースとかちょっと変えたらだいぶ雰囲気が…

よーーし

今日は昼からRICOのリハーサルです。 ちなみに来週のJ-WAVEの収録用リハで、アルト・テナー抱えていってきます。 今日はげんきでっす!!!!ふっかつ。

なんだか

くたびれているみたいで、どんよりしています。 これではまずいと思い、キャラメルコーンを買いに近所のドラッグストアに行くと なんと白クマが売ってるじゃあないですか!!!!!もちろん購入。 さっそく白クマを摂取プリンも摂取、夜は韓国家庭料理の店に…

水分

飲み物のばかり飲みすぎた一日でしたよ!!!!

アースデイ東京

朝早起きして新木場に向かい、愛犬マル(マルチェロ)のシツケ教室 朝ご飯を食べる時間が無くて、自販機で買ったクリスタルカイザーを1本飲み干す そのまま、渋谷に向かい友達と合流して代々木公園のアースデイへ。 藤原大輔さんのライブを見て、忌野清志郎…

だめだー

少し寝て日記を書くつもりが、朝まで寝てしまいましたよー。

ねねねねむい

ほとんど寝ていないまま、朝から出かけて終電ちょいまえに帰宅しました。 眠過ぎます・・・、これから業務メールを送ったらいったん寝ますです。 おやすみなさーい

つかれたーーー

午前中からレッスンして、そのまま車で迎えに来てもらい ライブハウスに移動し、ライブして今家につきました、ちなみに帰ってきたのは夜中の3時です。 さすがに初見であの曲数は集中力が限界っす・・・、体の疲れよりも頭の疲れが・・・ 何も知らされずに行…

ソウル

急遽トラでホーンセクションをやる事になり・・・ 朝からデモテープを聞いています。ちなみに明日です。 当日20曲分の譜面を渡されるらしい・・・、そして初見でやるらしい・・・ ああ恐ろしい、初見で20曲って・・・、頑張りますすすすす。

よし

発見しました。

電器屋ハシゴ

カセットデッキを求めて、自転車で近所をまわりました・・・ 有りませんよーー!!!!今や稀少品!!!!レアアイテムカセット!!!! うをーーー

カセット!!!

資料と譜面を送ってもらったら、カセットデッキが家には無い事が判明!!!! きけないじゃんーーー!!!!!!ってことで今から買って来ますよ・・・ 今さらカセットを買うなんて・・・、どこ行けば売ってるのかなー

ていうか

このライブのチケットの応募って20日でもう終わってるじゃん?! 遅すぎましたー

ライブ

4/28の六本木ヒルズのライブの詳細です。 ちなみに僕はRICOのサポートでアルトとテナーを吹きます。 J-WAVE「HOLIDAY SPECIAL」公開録音 TSUTAYA online presents「ROPPONGI GOLDEN NIGHT CLUB」 2005. 5/5(木祝)18:00〜19:55 J-WAVEにてON AIR出演(順不同) …

セブン

さっきセブンにいって、小豆もなかアイス、みかんアイス、わらびもち、を買って来て 一気にバクバクーーって食べてしまいましたよ。きもちわるー。 そうだ、ライブスケジュール少し更新しました。

ひきつづき

んがが気分。 お菓子が食べたイッス!!!て言うか白クマどこ消えたよ!!! 白クマがうちの近所から消えてしまい、それ以来食べていないっす。 んががは、お菓子のストレスだと思われますです。

新作ケース

さっきお茶の水にいって、注文しておいたケースを買って来ました。 プロテックの新作でオプションのショルダーを買うとリュックにも成るタイプ!!!! 今までのモデルと違って、肩に優しいショルダーで良い感じです!!! ちなみに色はちょっと光沢の有るグ…

お腹がファイヤー!!!

昨日食べたメーヤウの辛いカレーの影響で、今日の朝になっても お腹のなかがポカポカしています。血行促進!!!!結構促進!!!!

んがが

なんだか最近「んがが」な気分であります。 んがが、んががががーー

前世

ある人に僕の前世は犬の気がする。って言われたのですが 良く考えたら、朝起きて伸びをする時のポーズが愛犬マルチェロ氏と同じだと言う事に・・・ あと何でもすぐに匂いを嗅ぎたく成るなどなど(もちろん実際は嗅ぎませんよ!!) 前世占いとか興味ないけど…

あるいた

ジャニス→シモクラ楽器→マツキヨ→ディスクユニオン→さくらや→ディスクユニオン→ 三省堂→メーヤウ→さぼうる→ニュヨーカーズカフェ→家。けっこう色々回って歩きました。 ボボステンソンカルテットとパットメセニー(ブレッカーとデューイレッドマンが参加して…

れっすん

昼からレッスンをして、生徒とコンファメーションをコピー ゆっくり目のカラオケに合わせて演奏して、それを録音して聞き直す。また録音して聞き直す。 これをグルグルとくり返して、だんだん良い感じになってきた辺りで終了。 終了後は、ユニオンにCDを買い…