2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真はくるりの楽屋

フジロック

ちらっとフジロックに行って演奏して来ました。ライブは最高!! 観客はきっと4万人とかいたんだろうなー??見渡す限りの人でした。 エゴラッピン初参加ながら楽しく演奏してアッという間のステージでした!! ボーカルのよっちゃんとギターの森くんのステ…

買い物

午前中からサックス持って出かけて、池ノ上でレッスン。 昼からは、スタイリストA氏(今日はホットパンツと帽子で夏らしい装いでした)に無理矢理来てもらい、 明日のエゴの衣装を買いに代官山へ。僕が代官山につくとA氏はすでに店の前で待機していてくれて…

録音

今日はひるからFMの録音を4週分やったら、なんだかくたびれました。 暇を見つけてサークルラインの特典映像の製作を!!!!とか意気込んでいますが 急に忙しく成って、余り暇が無いっす・・・んがが。

ライブ

エゴラッピンのサポート全部で3本やる事に成りました。 昨日書いた7/31のフジロック以外に2つ、僕はアルト1本で身軽ですー。 8/17にリキッドルームでやる↓のイベント 「Rising Sun Rock Festival Kick Off Party In Tokyo」 日時 2005/8/17(水) open 18:00…

リハおわりましたー

いまは11時です。半日いましたー。 帰っきてみたらスケジュールの確認がごそっと来ていますよ・・・ 電話とメールをしまくりです・・・、普段は暇なのに、何でこんなにライブが重なるんだろう。 ああああああ、がんばります。

リハ

昼に海の近くの某スタジオ入ってずっとりはしてます。 お腹がすいたのでラーメンを食べていますよー。うなぎがたべたいっす!!丑の日。

急遽フジロック出る事に。

突然なのですが、エゴラッピンのホーンセクションでフジロックに出る事に成りました。 ちなみに31日の14時頃からグリーンステージです。エゴに僕が参加なんて珍しい機会っす?!?! お時間の有る方など見にいらしてくださいねー。 今日は、昼から父の買い物…

台風

今日は自宅でレッスンだったのですが、台風で危険なので延期にしました。 なので何も無い日、お休み!!! またもや朝からサークルラインの製作!!!夕方頃完成!!! 使った楽器はカシオトーンとリコーダー。 作りながら、キャラメルコーン5袋(ちなみにキ…

おやすみ!!!

やったーー!!!休みッス!!! 朝からのんびりと練習して、stimのリハ音源を皆に送ったり、stimのサイトの製作の準備をしたり あとはカシオトーンでのサークルライン製作に没頭!!!ギャグで始めたのに、楽しく成ってきて夢中で作ってますよ!! 今日は、…

ひさーしぶりに

下北でstimのリハーサルでした。 ちょっと手違いで、二時間しか出来ませんでしたが、久しぶりだしサクッとおさらいみたいな感じでした。 来週からは定期的にリハをして行く感じでライブもいくつか決まりそうな感じです。 フェスとかも決まると良いんだけどな…

ライブetc

昼から三浦さんとのライブなのでテナーをもって荻窪に出かける。 お客さんの入りは非常にイイ感じで、がぜんやる気が出ます!!!! 2ステージ目を演奏してたら地震が・・・、結構揺れましたねー 吹いてる際中だったんですが余りにも凄い揺れなので演奏をい…

MTまん

よる代官山ユニットにいって、東京ザビヌルバッハのリハで吹いてきました。 (菊地さんが仕事で夜までうまってるらしくその代打) 譜面貰って吹いてたんですが、すげー難しいの・・・。譜面はイイとして、トラックが難しい・・・ 拍の頭がどこなのか判らなく…

ライブから

帰ってきました。ちょっとクタクタです。 ねますーー

東京中低域 

2005/07/21_thu 渋谷@公園通りクラシックス 時間=19時00分開場/19時30分開演 チケット=前売り2800円/当日3300円 (1ドリンク付) 会場=渋谷公園通りクラシックス(東京都渋谷区宇田川町19−5東京山手教会B1F) ※御予約・お問合せ先:公園通りクラシッ…

東京中低域

今日は夜の7時半から渋谷のクラシックスで東京中低域のライブです!!! 2時間くらいたっぷりやりますので、良かったら聞きに来て下さいーーい!!!

よし!!!

昨日は東京中低域のリハを終えて、柴野域員殿に夜道を車で送ってもらって 3時頃には家に帰ってこれました。どうもありがとうございました!!! FMの録音をするつもりが、そのまま寝てしまい、目が覚めたら昼の12時頃・・・ 大急ぎで録音して今から発送し…

つかれたー

家に帰ってきて、そのまま寝てしまい結局何もしないままスタジオに向かう時間に成ってしまいましたよー。このまま夜中の二時までリハです。がががんばるぞぉーー

ただいまー

家に着きました。愛犬マルチェロ氏の熱烈な歓迎を受けましたよ。 とりあえず少し寝て、それから活動します。東京も、あああああつい。

羽田

あさ早い飛行機で博多を出発して、さっき羽田に着きました。いまはバスに乗って家を目指してます!! そして今日、FMの締め切りなのを忘れてました…、帰ったらやらなきゃ。そしてそのあとは東京中低域の深夜リハっすー。ねむいっす。

ライブ4

ROOMSでのライブはお客さんも沢山入っていて、凄く盛り上がっていました。 めずらしく僕の事を知っていてくれた人なんかもいて、写真とか一緒にとっちゃいましたよー。 でも何より凄かったのは、打ち上げ!!!!夜中の一時過ぎに市場に出かけていき 市場の…

おきました

昨日は、サンセットカフェで演奏したまでは良かったのです!日本じゃ無いみたいな環境で南国気分を満喫して、上機嫌でビールを飲みすぎました。そのまま撃沈です…、酔って海に落ちましたよ!あしがびしょびしょっす。さらにウツロナ記憶ですがウクレレと一緒…

ライブ3

楽器をしまって車に乗り込み、サンセットカフェへ向かう。 サンセットカフェは日本じゃないみたいな場所で、カフェの中庭にセッティングして 50分くらい演奏。最高ですよここは!!!!クタクタになりながら夜中の一時頃撤収。

ライブ2

2ステージ目の演奏してきました。大分涼しくなってきて良い感じでした。 これからサンセットカフェに移動して夜のライブのサウンドチェックをしなければです。よーし、がんばるぞー

ライブ

島さんとラーメンを食べたら食べすぎました。そのあとサウンドチェックを済まして、1ステージ演奏してきました。一曲目吹き出したら、サックスがいまいち鳴らない!あせってたら、ベルの中にペットボトルが入ってましたよ!!!ぎゃーー!!

博多

トランペットの島さんと二人で朝飛行機に乗り込み、さっき会場につきました。 が、しかし!!来るの早すぎちゃったみたいで、だれもいません。 とりあえずキャナルシティーを見たり楽屋でまったりしてます。 島さんは「はらへった。ラーメン食べに行こう!!…

ちょっと今から

福岡までいってきます。今日は5時起き。ねむい

レッスン

昼からレッスンをして、動くヤン様を貰いウハウハです!!!!!! そして終了後はバカ話しをして大盛り上がり。 水曜どうでしょう。を見たり、ピザを食べたり、明日の荷物を準備したりしていました。 明日早朝の飛行機に乗らなきゃなので、今日は早寝します…

RICOライブ

青山でリコのライブでした。 空き時間にワタリウム美術館にいったり、メガネ屋を見たり、家具屋を見たりと ウロウロしてました。 ライブはもちろんイイ感じで、お客さんも良い雰囲気でした。 終了後は、一杯飲んでさくっと帰宅。

DCPRG

とにかく飲みすぎました。ライブ前にユニットのカフェでビールを少し飲んで 演奏後は楽屋でビールのみまくり・・・、頭いたい・・・、どうやって家まで帰ったのか・・・ でも楽器も財布も無くさずに家に帰ってきています。 昼頃にユニットに入りDCPRGのサウ…