2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi-Doi制作

朝からバリトンを出してエゴラッピンのリハのおさらいをする。 ロンドンに行く前にマウスピースをリンクのラバーのオールドからヤナギサワのラバーに買い替えたのですが、 それが調子良くてもの凄く楽に吹けるし音程もニュアンスも付けやすくて良い感じ!! …

レコーディング

昨日今日とテナーとバリトン抱えて相模湖のスタジオに行って来ました。 アフロバンドのレコーディングっす!!!でもバリトンのみでテナーは使わずでしたよー そして今日は朝から相模湖で四人乗りのスワンをこぎまくり!!!さらにエアホッケーで対決しまく…

東京中低域BBC

東京中低域のロンドンでのライブの様子がイギリスのBBCラジオで放送されて、 それのアーカイブがネットで聞けるようになりました!!! まさかBBCの収録やライブをしにロンドンまで行くとは思っても居なかったですが、こうして聞けると何だかすごく嬉しいで…

エゴラッピンのリハが始まりましたー。 バリトンとフルートかかえてスタジオへ。 なのですが先週のロンドンからの帰りの飛行機でバリトンを壊されちゃって修理に出してるので、まずは大久保まで取りにいきますー。 無事に治ってますようにー バリトンはちゃ…

買い物!!

青山の某店にてスーツを注文しちゃいました!!! ちょっとギラッとしたお洒落店主に薦められるがままに、サンプルを試着して、採寸してもらい、作ってもらう事にしました。 いやーー、かっこ良いっす!!!ちょっと光沢のある素材のタイトで上品なスーツ。 …

ホーンのダビング終了

ダビング終りましたが、タッチの差で終電に間に合いませんでした…。新宿までこれたけど………。あわわわわー

ちょっといまから

朝からレッスンを3人して今日のレッスンは終了で 自由が丘?学芸大?なんかその辺のスタジオに行ってDCPRGのレコーディングしてきまーす

帰国!!!

ロンドンから無事に帰って来ました。 帰りの飛行機はばくすいで、乗って寝て起きたら成田でした。11時間くらい乗っていたはずなのに 二時間くらいに感じました。ロンドンって意外に近いかもー!!!とか・・・。 この写真の物が、ゲットした謎の言語で話すオ…

教会でライブ

ひたすらライブと撮影の日々だったので、特にもの凄い事には合っていないのですが 昨日の撮影用のプライベートな教会でのライブの入り時間が遅かったのでその前に1人でふらっと市場に行ってみました・・・。 そして、見事に迷子になりながら、4時間くらい歩…

ロンドン行ってきます!!!

東京中低域でロンドンに行って来ます!!! 帰りは14日らしいっす!!!4階建てのバカでかい、おもちゃやいくぞーー!!!!早くも僕の楽器だけベルトコンベアに乗せられて流れていきました…。 みんなの楽器は別に集められて丁寧に扱われていますよ…。もう…

今日はライブっす!!!

今年最後の東京中低域のライブっす!!!(日本では・・・) そして明日からはロンドンに行って来ます!!!(明後日からだと勘違いしていました、危ない危ない・・・) 飛行機にバリトンが積めるのか・・・、乗り物酔いは平気だろうか・・・、 僕の英語は通…

レコーディング

昼からテナー、ソプラノ、フルートを抱えて下北のスタジオへ。 今日と明日の2日間でDVDの音楽をレコーディングするのです!!曲数は12曲…。 みんなでスタジオで一発録りで、スタジオライブ見たいな感じでした。3テイク以上やらないつもりで気合い入れて演奏…