2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島!!

RICOのサポートで江ノ島のEAU CAFE 湘南店と言うところでライブして来ました。 やっぱ夏は海ですねー!!!!しかも隣の店ではメンズエッグナイトをやっていて、もの凄い出で立ちの人たちが パラパラを踊っていましたよ・・・。凄ーーく気になりました。みん…

友達のサイトがー

何年か前に姉に紹介してもらった謎のアメリカ人マイクBのウェブサイトが出来たらしく覗いてみたら 相変わらず変です!!!!ギターを弾きながら、ヒューマンビートボックスもしながら、歌も歌います。 たぶんサンプリングディレイでループしてる部分も有るの…

東京中低域ライブ!!!

久しぶりの東京中低域!!! 今回は急遽ステージではなく客席でお客さんの中をウロウロしながら演奏する事に!!! 全曲覚えなくちゃいけなくて、ちょっと大変でしたが譜面台なしで演奏するのって自由で良いですね!!! 楽譜を見る必要がないとフロアのお客…

社会復帰1日目

今日は朝からバリトンとテナーを抱えて、大久保のスタジオへ行って東京中低域のリハが数時間。 日さーーしぶりにバリトン吹いて、いつものメンバーで音を出したのですが、すばらしい!!!!これぞ音楽っす!!!! みんな超個性的な音に演奏!!!こうじゃ…

新潟から帰って来ましたーーー!!!!

ミュージカル「OUR HOUSE」全公演終わったーーー!!!! 今日の新潟公演が千秋楽!!!!速攻楽器しまって新幹線に乗って東京へ帰って来ましたよ!!!!! 正直に言おう!!!!いままでで最も辛い仕事でした!!!! 5月の中頃からリハが始まって、楽器…

金沢→新潟!!!

朝早起きして荷物をまとめて、金沢から新潟に向けて出発です。 午前中に電車に乗ったのにまだ着きません…。四時間位かかるらしい…。ながー

金沢公演!!!

これからホテルからホールに移動でーす。リハをして夜に1公演っす。今日は金沢に帰省中の友達がみにくるしー ホテルが広くて快適なので疲れも取れたしがんばりまーす。

ついに!!!

大阪最後だしと思い朝から喫茶Yに行ってきました!!!恐る恐る店を覗くと、見たことのある人がご飯を食べてるじゃないですかー!!!(ミュージカルで御一緒している役者の西村さん)しかも喫茶Yのママさんが偶然僕の日記を読んだらしくて、「野菜不足なん…

大阪→金沢

今日はこれから大阪から金沢に移動です!!! もう少ししたらソプラノとテナーとデッカイかばんを抱えて駅に向かいます・・・。 大荷物です・・・、まあ電車に乗っちゃえば座ってるだけだから良いのですが 駅までが大変ですよ。がんばります。

大阪公演5日目!!!

今日で大阪公演は最後でした!!! 昼から1公演して、さくっと終了!!! ホテルの戻ってちょっと休んでから、ギターの堀越君と服屋と楽器屋へ行って 手当たりしだいにいろんな楽器で遊びまくる・・・。ローランドのボコーダーは面白かったです。 そのまま…

大阪公演4日目!!!

今日も1日2公演でした。さすがに疲れますねー。 しかも今日の昼の公演で見事にやっちまいましたよ・・・。 役者さんに「罰ゲームだな!!!」といわれましたよ・・・。ああああ・・・・。 そんなこんなで夜の公演は無難に演奏。 今はホテルに戻ってきてモ…

大阪公演3日目!!!

1日で昼夜2公演しました。つつつかれた・・・。 そして毎日外食です・・・。野菜が食べたい・・・。 いまからスーパーに行って野菜と豆腐を買って、ホテルの湯沸しポットで湯豆腐しますよ!!!自炊!!! スーパーを探して梅田を放浪。がしかしか見つから…

大阪公演2日目

今日は朝から、町をぶらぶら。 某氏の人から聞いたカンテグランテ本店というお店に朝ごはんを食べに行く!!! が、しかし!!!! 昼からの営業らしく、やっていない・・・。あきらめてホテルのしたの下のスタバでコーヒーを飲みながらマイルス本を読む。 …

大阪公演1日目!!!

朝早起きをして新幹線で大阪に来ました!!! さっそくホールでサウンドチェックしてリハーサルをして、いまはホテルに戻って来て休んでいます!!! さーー今日は夜七時から1公演だけなのでがんばるぞーーー!!!! 大阪での1公演目おわりましたーー!!…

名古屋公演終了!!!

朝から早起きして町をウロウロ。 HMVにいってコルトレーンの至上の愛とビレッジバンガードライブのマスターテイクの二枚を買う。 至上の愛をちゃんとCD持ってなかったので・・・、今更ながら買ってみました。すばらしい内容に2枚とも満足!!! 昼からは楽器…

おわりましたー

初日2公演おわりましたー!!1回3時間を2回やるのはかなーり疲れますねー。 いまは一人で味仙にきて台湾ラーメンと小袋たべてます。かかかからいー

今日は2公演!!!

さーて、ついにミュージカルの地方公演始まります!!! 僕にとっての初日の今日は、昼夜2回公演です!!!! フルートはですね。電話で↓ 「えええええ・・・・・、大変申し訳ないのですが・・・・。フルートのパートが、重要なシーンが多くて・・・・・、…

リハーサル

今日はミュージカルのリハーサルが名古屋のホールであります。 あさから名古屋の町をウロウロしてお店を見て回る。 ホテルの周りがパルコとかテパートとかがあるエリアなのでセールで混んでました。 ウロウロし過ぎてホテルの場所がわからなくなってしまい・…

名古屋へGO!!!!

今日からミュージカルで名古屋へ行って来ますーー!!!! サックス2本にスタンド、旅の荷物などを抱えて大荷物!!!! そのまえに楽器屋行ってリードを買って、ついでに銀座でセールをチェック!!! そのまま新幹線に乗り込む予定!!!!乗り遅れないよ…

やすみーー!!!!(風邪ひいた・・・)

やっと今日は休みです!!!! 明日からミュージカル(http://www.duncan.co.jp/stage/ourhouse/ http://www.g2produce.com/other/ourhouse/)が始まるので、 今週は名古屋で3公演、来週は大阪で7公演、再来週は金沢と新潟で3公演です。結構ハードなスケジュ…

DCPRGツアー最終日!!!

今日はO-east!!! えええと、今回のDCPRGのツアー最終日と言う事ですが、例のカセットがまだ有るようなので会場で販売します。(地方公演ではカセットの事を知らないので、なにこれ偽物じゃないの??とか言われていたようです・・・) 今回のツアーで買っ…

ばりっ娘おわりました

会場に着いたら衣装が支給されたのですが、ビニール袋には「ワークマン」の文字が・・・ 中からオレンジのつなぎが・・・、さらに黄色いヘルメットも・・・、でもお店に在庫が三個しか なかったらしく、僕には黄色のゴーグルが支給されました・・・。 そんな…

バリッ娘倶楽部ライブ

DCPRGツアーから帰ってきましたー 昼頃に京都駅から新幹線にのって東京へ帰り、家に荷物を置いて愛犬マルに挨拶をして、 バリトン抱えて下北にむかってます。さすがにスケジュールがタイト過ぎました…。 さーて今日は東京中低域の四人バージョンばりっ娘倶楽…

京都2日目

京都西部講堂2日目!!! DCPRGの京都二日目はライブ中に電源が落ちましたよ!!!! 電気系の楽器が全部鳴らなくなり、マイクも当然鳴らない・・・、一瞬生音だけに鳴りましたよ!!! いやーーびっくりしたなー 朝早起きして二条城を見学!!!!お城は無…

広島→京都

京都西部講堂1日目!!! いまは広島から京都に向けて新幹線で移動中です。今朝の広島は雨が降ってたけど京都に近付くにつれ止んできました。 京都は晴れてたら良いなー京都初日のDCPRGは熱さと湿気にやられながらもなかなか良い感じでした!!!! 手違いで…