2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んぎゃおー

昨日買った臭いケースの代わりのケースを探してネットで調べる。 良い感じの(臭くなさそうなー)ケースを見つけ購入ボタンを、せっかくだしジャケット用の紙も購入、さらに入れるビニール袋も購入。 内容がHi-Doiので外側くらいは良くしようと、悪あがきを…

むおーー

仕事がキャンセルに成り急遽2連休でした!!! なので、初日は家でカシオトーン相手にHi-Doiレコード制作!!!!(ヒドイと読みます)そしてついに全曲完成!!! 今回は本編6曲(新曲+過去の曲のミックス直し)+オマケ2曲の8曲入りっす!!! そして時間が…

東京中低域リハ

今日は昼からバリトン抱えての東中リハ!!!!さくっと終わって早めにきたく!!!!半日休み!!!! ココのとこホント忙しくて、楽器沢山持ってスタジオをはしごみたいな感じが続いていたので体が筋肉痛です・・・。 ああああ練習がしたい・・・・・・・…

ぎょーーー!!!!

昼間から家でフェラクティとアンチバラスを爆音で流してグルグルする、踊るのに疲れたのでカシオトーンを出してコピーして楽譜を書いてみる。 そうこうしているうちに夕方になり、サックス抱えて田園調布に向かいレオくんの家に行こうとすると 家の目の前で…

レコーディング

今日はこれからレコーディングが2つです。 午前中からバリトン・テナー・アルト・フルートを抱えて都内のスタジオへ向かい化粧品のCMの録音で ちなみにこれはイズポン(パーカッション奏者でハイファナの兄)の曲でアフロっす!!! これ↓のCMらしいです。…

ライブ

午後から楽器屋で用事があってお茶の水へ。 ちらっと吹いて、そのまま高円寺へ向かいペンギンハウスで三浦さんと長尾くんとのトリオで演奏。 お客さんが殆どいないこんな日に限って、良い演奏なんですよねー。ううーーん。 帰りに新宿でCDを買おうとタワレコ…

うをーー!!!

ココのところバタバタと忙しいですかんじです・・・。リハやらライブやら・・・、他にも細々した用事が沢山です・・・。 昨日は代官山のユニットで一十三十一のライブに2曲参加して吹いて来ました。 普段から可愛いかんじなのに、衣装来てステージに立って歌…

stimリハ

昼から大久保の小田桐さんのとこにテナーを見てもらいに行く。 そしたら綺麗なソプラノサックスの音が聞こえて来て、誰だろうと覗くと林田和之さんで これからボレロのリハーサルに行くとのことで一瞬だけ話してスタジオに向かって行きました。 いやー久しぶ…

今日もリハ

今度の月曜日(18日)に代官山ユニットで一十三十一のライブにちらっと参加するのでその為のリハ。 今回はヒトミちゃんとL?K?Oの2人でやるみたいで、そこでサックスを少々みたいな感じで L?K?Oのスタジオでリハでしたが、結局みんなでおしゃべりして盛り…

ライブ

夕方からフルート小脇に抱えて渋谷でリハ。終わって大急ぎでAXに向かいボニーピンクのライブを見る。 最後の方しか見れなかったけど懐かしい曲のオンパレードでした!!!そういえば中学生の時にチケットかって クアトロに見に行ったなー。なつかしいなー

Gyaoで!!!

このまえ8/20の一十三十一ライブ@横浜クルージングライブに数曲参加したのですがそのライブがGyaoで放送中!!!みれるみたいっす!!!これでやっと横浜の夜景をバックに歌うヒトミちゃんの姿がみれると思ったら、ぼくのmacだとみれないみたい・・・。残念…

最近

週末はレッスンして、演奏して、って感じでなんだか楽器抱えて都内を移動したりって事が多いです。 電車なので移動が大変だし、熱さもまだ厳しいし・・・。早く涼しくならないかなー。 そう言えば変なメールが来て面白かったです。 出会い系とかのメールだと…

中年らしい・・・

歯の詰め物が取れちゃって、先月から歯医者さんに通っているのですが 前回のときで詰め物はつめてもらえて、今日からは歯の掃除と言う事で行ってきました。 ゴリゴリと機械で掃除してもらい、歯茎から血が出たりして、あーーれーー!!!!と思っていたら終…

Hi-Doi

最近Hi-Doi制作熱が高まって来ていて、せっせと作っているのですが ついにボーカルの録音をしました。えええと、もちろん僕が歌っていますよ・・・・。 普段からちょっとサックスを録音とかは良くするのでデカイ音出す事は平気なのですが ボーカル取りをして…

stimリハ

先月から復活したstimのリハの3回目でした。 いつもはテナーとソプラノしか使わないのですが、どうも今回の曲はシックリ来なくて バリトンを抱えてスタジオへ。そしたらキーボードの啓作さんがバッチリ東京中低域Tシャツで登場!!! そして音を出してみた…

黒糖ばななチップ

今日は6時起床で愛犬マル(マルチェロ)の散歩。 そのままご飯を食べて、サックスの練習!!!! 一段落して近所のドラックストアにいったらレジに「黒糖ばななチップ」なるものを発見!!!! 衝動買いしました!!!食べてみたら甘さ控えめで美味しい!!…

渋谷で!!!!

パルコのmiumiuに行こうとしたら向かいの店に撮影用のカメラとボデイーガードに囲まれてビヨンセが居ましたよ!!!!! アルバムが日本先行発売したからそれのプロモーションだったのかなー??? ビヨンセはアー写よりも可愛らしい雰囲気でした。アルバム…