2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィニングイレブン!!!

前に録音したCMがサイトでみれるようになりましたよ!!!サッカーゲームです!!!! http://konami-we.jp/ ついでにホソカワミクロンと言う会社の「ナノクリスフェア」って言う化粧品のCMも流れていて 僕がテナーでフリーキーにブギョブギョ言わせてるバー…

今日はライブっす!!!!

青山にある「月見ル君想フ」でライブがあります!!!! お店セレクトによるアブストラクトで豪華なメンバーでのセッションなのです!!! 初顔合わせだし音出してみるまでどうなるのか分からないけど、かなーーり期待が高まっていますよ!!!詳細は↓です!…

リハやらライブやら

ここのとこ東京中低域やRICOのリハやライブでばたばたしてました。 昨日は東京中低域だったのですが、衣装が赤黒と言われてさあ大変、どこに埋まっているのか…、引っ越し荷物をはじからあけて探す探す…。毎日こんな調子なので部屋も全然片付かないし、カーテ…

Hi-doiライブ

つついにHi-doiライブをやることにしました!!! 今月末31日に千駄ヶ谷のループラインとう店でやります。 この日は三沢泉さん企画のライブで、「ソロで何かやってね。」と誘って頂いたのでカシオトーンとおもちゃとサックスを駆使してがんばります!!!

新社屋!!

正月から万年ゴセッキー堂の新社屋への引っ越しでバタバタしてましたが、無事に移転しました。しかし、ネットも電話もテレビもエアコンも照明もガスコンロもカーテンも無い状態で寒い&丸見えっすよー!!なので当分はHi-doiレコードの製作も無理そうです。(…

J-waveで流れるらしい!!!

この前参加したエゴラッピンのライブがJ-waveで放送されるみたいです!!!! 詳細は↓です。 NHKホール公演のライブ音源を放送 昨年末のNHKホールでの"Midnight Dejavu SPECIAL"公演の ライブ音源が下記の番組にて放送されます。お楽しみに!J-wave「MODAIST…

あさから!!

銀座の松屋にきたらものすごい列でしたよー。初売りに朝から来てならぶなんて初めてっすー!!でもなんかテンションあがりますねー!! 無駄使いしないうちにかえろーっと。

あけましておめでとうございます!!!

今日もいい天気でさわやかな元旦ですね!!!!! 昨日までの熱のだいぶ治まったみたいだし、お正月料理を食べてのんびり過ごして去年の疲れを取らなくちゃ!!! 今年もライブにレコーディングにHi-Doi制作にとがんばって行きますので、よろしくお願い致し…