2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かいもの!!!

最近家の近所に凄いセレクトショップが有る事に気がついてしまい、ちょくちょく見に行っています。 なぜ江戸川区にこんな店が有るんだろうか?!?!と思わせるセレクトで地元の人は絶対に買わないだろうってマニアックなブランドが沢山有るのです!!! 靴…

キングダム☆アフロックス2日目

朝から天気がいいのでスタジオ近くの小川で大はしゃぎして崖を上ったり1人で大騒ぎでした。 みんなでご飯を食べたりダラダラして、昨日のリハの続きを数時間。 昨日よりは具合も良くてなんとか吹ける感じでした、帰りは車に乗って変えれそうな気分だったの…

キングダム☆アフロックス

DCPRGのラストライブのあとにそのまま打ち上げに行って、夜中の3時頃までみんなで盛り上がり タクシーに乗りこみ4時過ぎに家に帰ってきてダラダラしていたらもう朝に成り、少し寝てから バリトン抱えて相模湖のスタジオへ。キングダム☆アフロックスのリハー…

DCPRG活動終了

4/25のO-EASTのライブを最後にDCPRGの活動が終了しました。 最初のライブが99年の夏だから8年間ですね(これ見に行けなくて悔しかったなー)その頃は僕はメンバーでもなくて菊地さんとも知り合いでもなくて、普通にチケット買ってワクワクしながらピットイン…

相変わらず・・・

風邪から復活しません。 熱は下がったのですが咳が止まらなくて、コレじゃあ吹けないし困るのでお医者さんに行って来ました。 レントゲンを撮られたりして、たっぷりと薬を貰い、強力な咳止めも貰いましたが そのあとのレッスンしてる時も、夜のリハーサルの…

ぎゃー

いま家につきました。なんだかダルイので体温はかったら39度ちょうどでしたー、どうりで辛いわけだー。 薬を飲んで寝ますー。おやすみなさい。

博多→東京

飛行機に乗り込んで羽田につきました。風邪がまったく治りません…。きのうのライブも薬を沢山飲んでドーピングしまくったら何とか最後まで演奏できたのですが、終了後はそのままホテルのベットに倒れて気が付いたら朝の五時でした。 なので打ち上げにも参加…

広島から博多

風邪が酷くて広島の打ち上げ(お好み焼き)は欠席…、お陰でお好み焼きの具に成らずに済みました…。 薬飲んでるけどなかなかキツイっす、ステージのスモークが喉に悪いみたいですっかり喉をやられてそのまま熱がでてしまったらしい… 今日はあさから新幹線で博多…

広島にいどう

DCPRGのツアー3日です。 名古屋→大阪→広島ときてます。昨日の大阪はかなり良い感じの演奏で盛り上がってたけど会場の都合で二時間半しか出来なかったのが残念だったなー。うーん ちなみに広島は雨で寒いっす。ホテルでやすんでサウンドチェックにむかうかな…

イシモリ

昼からテナー抱えて石森に出かけて、色々試食。 ネックを味見してシルバーの物を購入、これいいかもー!!!! あとはジョーロバーノモデルのテナーとかも試食、あとは石森のサムフックの親指のとこが飛び出たやつも購入。 さいきん小物にハマっているな・・…

リハ

沖縄から帰って来たと思ったら、リハの日々です。 昨日は下北でstimリハが数時間、今日はアフロックスリハが数時間でした。 そうそう家にDCPRGの新作のサンプルが届いていたので早速聞いてみました!!!!(もちろん正座っす) コレすごい!!!!僕的には…

石垣島!!!

石垣島に来ていますー!!!!天気は微妙に曇り気味!!!! 昼から船に乗り込んで竹富島までいってサイクリングをしてソーキソバを食べて カキ氷のぜんざい味を食べたら、めちゃうまっすよこれはーー!!!!! 東京には無い味っス!!!!凍りも雪みたいに…

ねこ

ちょっと今からイリオモテヤマネコに会いに行って来ます。 昨日は周りに迷惑をかけながらもがんばったら40時間くらい起きていたようです。 迷惑かけたうけに、お風呂に入っていなかったのでスタジオで自分が臭かったです・・・異臭騒ぎ一歩手前です・・・。 …