2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーソニック

最近バリトンの仕事がやけに多くて でも僕の使っているバリトンは凄く古くて70年代製で余り使い勝手が良くなくて結構苦労するのです!!! なのでバリトンを最新モデルに買い替えようかと思い味見をしてたのですが、 そんなこんなで今日もちらっと楽器屋へ・…

打ち合わせにリハー

やっと今月もおわりそうです!!! 地方へのツアーが多くて大変な一ヶ月でした。でも楽しかったのです!!!! 今日は夕方から新バンドの打ち合わせをしに下北のフレンチへ。 ホーリー&タケシマ君&真船クン&宮川さんという豪華なメンツで謎の民族音楽風ク…

京都

東京中低域で京都にきています。てんきがよくて爽やかな気分っすーさーて今からサウンドチェック!!

アボガド日記!!!

まえに食べたアボガドがこんなに育ちましたよ!!!めざせ収穫!!! といっても、まだまだ根っこ2〜3本と、葉っぱが少し出ただけなのです・・・。 夏に向けてドンドン育っていて、毎日大きく成るのがわかるほど勢いですよ!!!! そのうち家の横の親水公園…

かえってきました

東京中低域で名古屋のクアトロでライブをし、そのまま車で東京に帰って来て明け方4時から渋谷のヤマガで打ち上げ。 モリモリ飲んで盛り上がる。午前中のうちに渋谷のセルリアンタワー前に集合してザサンコーススターズのライブのため山梨へ向かう。 そんなこ…

いそがすぃー

あがががーー なんで最近こんなに忙しいんだー、って感じで毎日サックスを沢山抱えてあっちこっち移動しまくっています。 午前中からバリトンとアルトを抱えて青山のスタジオでCMのレコーディング、そのまま大久保に移動して東京中低域のリハーサル、いった…

クラシック

雲井雅人サックス四重奏団のコンサートに行って来ました。実は僕のサックスの師匠なのです。 クラシックのサックス4重奏を聞くのは何年ぶりだろう??7〜8年ぶりくらい??もっとかも?? 凄い演奏の嵐でした。僕の吹くサックスと同じ楽器とは思えないような…

O-EAST

朝からレッスンを3人して、夕方からは渋谷に出かけHMVでCDやDVDを物色。 アビシャイコーエンのトリオとファラオサンダースのDVDを買ってみたら、ファラオがもの凄い勢いでヨダレを垂らしながら吹いているのでビックリしました・・・。 あれは汚いっす・・・…

ライブ

代官山のUNITでコレからライブです!!!! キングダム☆アフロックスの出番は、深夜の27時半からっすー!!!! (ちなみに入りが昼の1時過だったのでライブまで待ち時間が14時間くらい有りますよ。そんな僕は待ち時間に新横浜のホテルで演奏して、家に帰り…