2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よしっ!!!

朝から近所の皮膚科へ、9時に開くと思って行ってみたらビル自体のオープンが10時からで皮膚科も10時から・・・。んがーー!!! 受付ポストに診察券を入れて時間をつぶす。ちなみに3番目でした!! そして10時少し過ぎに皮膚科へ行くと、もう既に僕は呼ばれ…

セネガル

夕方からマウスピースの選定をして、渋谷へ移動。 凄腕マネージャーのS嬢と合流してビアガーデンに行こうとしたら雨が・・・ しょうがないのでアイリッシュパブへ、そこでちらっと飲んでこんどは自由が丘に移動してセネガル料理屋へ。 そこで某雑誌の撮影、…

風味堂zeep

バリトン抱えて風味堂のゼップへ向かう。 メンバーの誰よりも近いはずなのに、うちからのアクセスがもの凄く悪いのです!!! うちは江戸川区でゼップは江東区で隣なのに・・・ 葛西臨海公園の駅から電車に乗っちゃえば十分くらいでつくけど、駅までの道のり…

リハーサル

昼からバリトンとテナーを抱えて風味堂のリハ。きのうもバリトン抱えてリハだったからココのとこバリトンばかりっす・・・。 風味堂は昼から夕方まで結構ビッチリと舞台監督と相談しながらのリハでした。いやーーつかれたー 終了後はそのまま渋谷のスタジオ…

良いライブ!!!

渋谷のo-eastにライブ見に行って来ました。 クラムボンとMice Paradeだけだと思っていたら、もう1人ギター弾き語りのトムブラッソーって人が出ていたなー (この人変わっていて普通に良い感じの弾き語りなのに、結構変拍子とかごちゃ混ぜの曲とか有るのに普…

アフロックス公式サポーター

ココのとこ毎日のライブ&リハ生活から抜け出して今週は少しゆっくり出来るっすー。と思っているゴセッキーです。 ちなみに今日は、キングダム☆アフロックスのプロモ用のレコーディングっすー、この前ベーシックをとった3曲にホーンをダビングしてきます。 …

オルガン

そう言えば2週間くらい前に変な楽器を発見して買ってしまいました。 ミシンで有名なブラザーが70年にオルガンを出していたらしく、70年代後期か80年代初めに作られた物みたいです!!!! どうも一部の部品の提供?作っていた?のはテスコらしいのですが全く…

ロンドンで何が起きたのか?!?!

と言うタイトルのトークイベントやります。 この前のロンドンでのライブの時に撮影した膨大な料のテープからDVDには収録できなかったレア映像を大公開!!!! 僕は東京公演のみの参加です。これかなり面白い物に成りそうです!!!! しかも東京公演はメン…

CM

最近はCMがネットで見れて便利ですねー!!! このあいだ録ったダイキンの『うるるとさらら』のCMがネットで見れます!!! ちなみに僕はアルトとバリトン吹いてまっすー http://www.daikin.co.jp/ad/cm.html

リハ

今日はstimのリハっす。 早速昨日買ったニューテナーをケースに入れてスタジオへ。 まだ全然音が抜けてなくて鳴らないけどリハにもって来ちゃいました。さーてがんばりまーす リハおわりましたー。 ニューテナーすごいはー、抜けてなくても全然違うっす、 バ…