2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『Hi-Doiレーベル祭り』

実は今度Hi-Doi社長の誕生パーティーを兼ねた、Hi-Doiレーベル祭りが有ります!!!! もちろんHi-doiレコード社員でもある僕は参加致します!!!!そしてこの日限定で最新の超Hi-Doi音源を販◯予定でいます・・・・。 内容はと言うと・・・・。今は書けませ…

stimリハ

リハの前にちらりと新宿へ。 サクっと用事を済ませて、時間が余ったので新宿の某店へ・・・。 んがが!!!!そしたら 某Ko◯orの秋冬の新作(07AW)が入荷してましたよ!!!!あああああーーー やっぱ定番のカーディガンはすごいっすーーー!!!!めち…

連日ライブ

一十三十一ちゃんのライジングから帰って来てこの1週間くらい、ライブとリハーサルにおわれています。 フジノヤマイさんのリハ、一十三十一船上ライブ、東京中低域のライブ2本、三浦陽子さんのライブ、アフロックスのライブが2本、そのあいまにstimのリハが…

小樽

いま小樽運河にきていますー。うんががががー

ライジングサン1日目

朝早起きしてサックス抱えて北海道へ向かい、そのまま会場入り。 ライジングは日本で一番僕が好きなフェスで、とにかくミュージシャンに優しいと言うか、もの凄く楽屋エリアの居心地が良いのです。 初日はスペシャルアザーズと中山ウリちゃんを少しずつ見て…

一十三十一リハとお盆

今日はひとみちゃんのリハへ某スタジオへ行きました。 今回はいつもより楽器が多くてテナーにバリトン、ソプラノ、フルート、シンセ、おまけにサックススタンド各種・・・ はっきりいってこんなに一人で持ち運べないことが発覚・・・んがが!!! が!!!し…

myspaceにstim!!!

つつつつついに!!!myspaceにstimが参加したっす!!!! URLは↓デッス!!!! http://www.myspace.com/stimizm 最近のstimはかなーりやる気ですよー!!!(音源はまだアップしてませんがこれからしていく予定です) 話はえらい飛びますが、最近暑くてつ…

stimライブ!!!

去年のO-NESTでの自主イベントより1年半ぶりのstimのライブです!!! 前回はチケットがあっという間にソールドアウトしてしまって見れなかった人が・・・。 なので見逃した人は是非9/24はo-nestへ!!! 今回はtoeとstimの2バンドで、両方ともたっぷり楽し…