2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

市場にきてます ケイサクさんが交渉しています

stim

stimでサッポロに来ています。 今年初stimがサッポロなんで気合い入ってます!! ジンギスカンたべて頑張りまーすサウンドチェックが終わってのみにきてますー つぶ貝のキモ!!

copa salvo

今日はcopa salvoのサポートでライブでした。(たしか2年ぶりくらいだと思います??) 代官山にある「晴れたら空に豆まいて」って変わった名前のお店で演奏。 このお店なかなか独特の雰囲気でいい感じっす!!!しかも駅から近いし、上のカフェもいいし。 2…

ラム!!

にく

今日は作家の唐沢俊一さんと行く東京中低域の焼肉大会っす。 リハよりも出席りつがよく、時間も守る焼き肉大会っすー 唐沢俊一さんの推薦の店なんですが、ものすごいクオリティーの肉の嵐!!! すべての肉が生で食べられる鮮度のもので、それを軽ーく焼いて…

三浦陽子カルテット

今年始めのライブは高円寺で三浦陽子カルテットでした。 テナーを背負って高円寺へ、高円寺なんていつぶりなのか??滅多に行かない場所なんですよねー 一昨年くらいにL?K?Oのスタジオへ行ったのが最後かも??そんなこんなで久しぶりの街でした。 演奏の方…

あけましておめでとうございます!!!

年末年始とバタバタでした・・・。 エゴラッピンのライブが東京&大阪と全部終わって、一十三十一ちゃんのカウントダウンジャパンも終わって 「よしっ!!これで今年のライブ終了!!!明日からやすみーー!!!」と思ったら電話が・・・。 なんと義理の父が…