2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

この前家から自転車ですぐの住宅街の中にある、もつ鍋屋さんが美味しいと噂なので行ってみました。 店の前まで行ってみると住宅街の中に「もつ鍋ままちん」発見!!!! 中をのぞくとお客さんはいない・・・・、恐る恐る入ってみると豪快なおばちゃんが1人…

ウンテンと運転問題

昨日はアフロックスのホーンセクションのレコーディングでした。そこで類家君が珍しく嬉しそうに話していたのですが・・・。 一昨日のアフロックスのDUOでのライブ会場で「運転下手なんですねー。」って知り合いの子に話しかけられて、 その子は車の運転の事…

今日も富士屋本店!!

昼からstimのリハーサルでしたが、その前にヤナギサワに行き昨日預けてきたマウスピースを受け取り、そのまま渋谷のスタジオへ。 スタジオは駅から徒歩2分くらいなのに、ものすごい大雨でズブヌレに成りました。 そんなこんなで夕方までリハーサルをして、そ…

レコーディングとライブ

朝からバリトン(ローA付きの重い方・・・)抱えてヤナギサワへ行き、ボロボロで修理が必要なマウスピースの修理の相談。 ひとまず預けてそのまま、東京タワーの横にある某スタジオへ。 某女優さんの曲をビックバンドで2曲録音。アレンジは尊敬するベーシス…

スイートポテト

キッチンにサツマイモが沢山有るので朝からスイートポテトを作ってみました!!! 火を通したサツマイモに、砂糖、塩、ミルク、卵、メープルシロップを入れて混ぜる!!!! カップにつめて卵黄を塗ったら、220度のオーブンで20分 (半分にはくりペーストを…

そう言えば

この間、オールナイトの仕事だったか、旅帰りだったかでクタクタで渋谷の某スタジオで「お願い少し寝かせて・・・」 と言って毛布を借りて空いているスタジオで寝たいたら、隣から風味堂のラストソングが聞こえてきて、それが微妙に間違っていて・・・ しか…