2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン5

今日はアーツデポと言うちょっと郊外の会場で昼から2ステージと、 夜はスパイスオブライフと言うジャズクラブで2ステージ。でもその前にコーランマシーンを買いに朝8時にはマーケットへ居かねければ・・・。 5時半くらいに起きて、楽器や衣装の用意を済ませ…

ロンドン4

朝から買い物。 昨日チェックした某ブランドは東京には、1店舗しかないし、値段も3倍くらいするのに、イギリスのブランドだって事と、円高の影響で半額以下で買える、しかも店がもの凄くでかい!!!コレはと言う事で大量に購入!!!目についた物はみんな袋…

ロンドン3

朝5時頃に妻がガサゴソと荷物をまとめて、始発のユーロスターに乗りパリへ出かけてました。 どうやら今日は某デザイナーを訪ねてパリまで行くらしいです。 僕は午後から2箇所でライブなので、部屋でノンビリしていたら水谷さんから連絡が来て 「午後からの…

ロンドン2

時差ぼけで朝の4時半に目が覚めてしまい、がんばって寝ようとしても無理で 地図を頼りにアビーロドスタジオへ!!!僕はビートルズのCDは一枚も持っていないし、買った事も無いし itunsにも一曲も入っていないような人なのですが、ビートルズファン気分を満…

ロンドン

ちらっとロンドンにって来ます。 ロンドンジャズフェスティバルっすー!!!楽器が飛行機で壊れ無い事を祈りつつ・・・。 いってきまーす。 とか言いつつ、成田空港で楽器を預け、飛行機に乗り込み13時間・・・。 (ワイン飲んだら寝てしまい起きたらロンド…

ライブにリハに・・・

ココ数日はアフロックスのライブが江ノ島のオッパーラであったり・・・ ヨガを習いにピアノの三浦さんの家に行ったり・・・。 そんなこんなで昨日、今日は東京中低域のリハーサルでした。 どうも年末に成るとサポートなども含めバリトンばかりの日々に成って…

東京中低域

下北沢で東京中低域のライブでした!!! 年内は残すとところロンドンでのライブ以外無いので、もしも飛行機が墜落したら!!! これが最後の東京のライブでしたよ!!! なので落ちない事を祈りつつ来週からロンドンに一行って来ますー!!!そんなこんなで…

本日!!!

今日は渋谷のnestでライブです。 「ゆーきゃん with MUSIC FROM THE MARS」にサックスで参加します。 ゆーきゃんの歌は切なくて良い感じです。が、しかし!!藤井くんが大暴れしています・・・。 それに張り合って僕まで大暴れしてしまいます・・・。いいの…

stim名古屋

stimで名古屋へ行ってきました。 昼間から味仙で台湾ラーメンを食べてガソリンを補給して、 サウンドチェック後にも大須のブラジル屋台みたいな店でチキンの丸焼きを食べて ガソリン満タンでライブ!!!! stimは最近ドンドン面白くなってきているように思…