2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EGO-WRAPPIN’3日目〜大阪4日目、5日目!!

EGO-WRAPPIN’の東京公演が3日間終わり。 最後の日は毎年恒例の森君おすすめの蕎麦屋での打ち上げっす!!!! 今年も鍋に蕎麦にたらふく食べて飲んで大満足!!! なにげに今回は川崎君とタッキーと沢山話した気がします。 今回のホーンメンバーは良いハーモ…

EGO-WRAPPIN’2日目

2日目も無事に終了。 曲も振り付けもかなり覚えてきたし、余裕が出てきた感じっす。 終了後は、おでんを食べて、さらに打ち上げにも行ってワイワイ盛り上がる。 酔っぱらったホーン隊長タケシマ君がいつにも増して面白かったです!!! そんなこんなで昨日に…

EGO-WRAPPIN’1日目

エゴラッピンの初日が無事に終わりました。 今日は初日でしたが良い演奏で明日以降に期待が持てます!!!! やっぱエゴで演奏するのは楽しいっす!!! ライブ後にウンテンと向かいの焼き鳥屋で食べたり、ホーリーとなつきちゃんとおでんを食べたり さらに…

リハーサル

ココのところ連日エゴラッピンのリハーサルでした。 と言っても知っている曲もチラホラ有るので、覚えるのに苦労するみたいな感じでもなく みんなで楽しく音を出している感じです。 とにかく連日リハーサルなのです。でもその合間にレッスンしたり、バリトン…

レコレコリハリハライライ

なんで12月だけこんなに忙しいのか・・・。 しかもバリトンばかりです。 某日 バリトンとアルトを抱えて 毎年年末の恒例に成ってきている、エゴラッピンのリハーサル。 もう何度目でしょう??4年目くらいでしょうか? 年に一度とはいえ、4回目にも成るとさ…

るい

アフロックスのリハーサルの後にアフロ忘年会に来ています。 しんぺいちゃん(類家くん)が酔っぱらって隣で日本酒を溢しまくってます…

ぬをーー!!!

毎年年末に成ると何故かもの凄く忙しく成ってしまいます・・・。 そんなこんなでロンドンから帰ってから、レコーディングに、リハーサルに、大阪静岡のツアーに 東京でのライブに、大量の楽器を抱えて電車に揺られる日々です。 今日は高円寺のペンギンハウス…

大阪〜静岡〜東京

キングダム☆アフロックスのツアーの為、楽器とカバンを抱えて始発で家を出る。 道中色々有りながらも大阪に到着。 大阪ではバンブストロと言うアフロビートバンドとタイバンし、アフロな一日でした!! そしてライブの前にボーカルのナオ君と2人で何となく入…