2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ザヴィヌルバッハ VS stim

こんなライブが7月に企画されています!!!!これは見ないとッス!!!! フライヤーの写真はstim全員で、MTマンこと坪口さんの写真をまねてヘッドフォンしてみました・・・。 あんまりにてないですかね・・・?? ちなみにチケット発売開始は5/2でっす!!…

ソプラノぢごく

「異種格闘技戦」専門プロデューサーであるクラムボンのミト君がプロデュースしている某女性DUOのホーンアレンジをしています。 ぼくはデモとかで送られてきた音源に合わせてMIDIで打ち込んでいくのですが デモがクリック使ってないので揺らいでいていつもの…

んがががー

いま新宿のフラッグスで雛形あきこを見てしまいましたよー ぎゃー

あめばかりー

ここのところ雨ばかりで大変です!!!! 何が大変かと言うと、僕は車を持っていないし免許も無いのです・・・。 普段からバリトン、テナー、ソプラノ、とか3本持っての電車移動は当たり前な感じですが、雨が降ると傘が持てないのです・・・。 傘を持つため…

BBC!!!

先日アフロックスでジャイルスピータソンのイベントに出たのですが そのときのライブがイギリスのBBCで放送されました。、その再放送がインターネットラジオで聞けるっす!!! しかも僕の作ったアフロデカって曲が流れているようなのですが、僕のパソコンで…