2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日

ココの所数日間いろんなスタジオで、プリプロか、リハか、レコーディングのどれかをしていました。 ちなみに今日は下北でレコーディングでしたが、あっという間に終了してしまい、 そのままギャラリーで展示を見てオーナーらしき人に色々教えてもらいました…

サバ!!!3日目

明け方腹痛で目が覚めるも、昨日一昨日よりはずっと良くなっているみたいでご飯も食べられるし、 こうやってパソコンにも向かえるまでに復活!!!! 医者にも行かなくても平気な気がするし、このまま1日静かにしていれば治りそうっす!!! いやーーサバの…

サバ!!!2日目

腹痛で朝から目が覚めて眠れない・・・。とにかく痛いっすー。 正露丸やら胃腸薬やら色々飲んでも効かなくて、あまりにも痛いから鎮痛剤を飲んでみたり でもあまり効かないっす。午後には微熱も出てきてかなり容態悪化!!!! ネットで調べると盲腸かもしれ…

サバ恐るべし!!!1日目

昼にサバ寿司を食べたら見事にお腹が・・・・、違和感を感じながらも正露丸を飲んでやりすごす。 その日の夜は、みんなで築地にお寿司を食べに行く約束があって、楽しみにしていたし それほどの痛みじゃないし出かけてしまいました。 それが運の尽きでした・…

stim最新映像

stimのリハでした。が、しかし、メンバーの1人がすっかり忘れていて天気もいいし朝から、スタジオではなくプールに向かっていたようで 水着にタオルに浮き輪に水中眼鏡を持参でスタジオへ登場。完全に夏でした!!! リハ終了後はスタジオ横の飲み屋でHi-Do…

アフロックス

昼から高井戸のスタジオへ向かいプリプロ。 が!しかし!!水道工事でレコーディングが出来ず夕方まで待機。 パーティション立てたりした上に、楽器と人数が多くてスタジオに入りきらなくて ホーンセクションはコントロールルームでレコーディング。 試しに…

早起き!!

最近天気がよいので目覚めが良いです!!! 早起きだとあさから楽器の練習できるし、一日が長くて色々出来るっす。 さーーて今日も、練習して、レッスンして、練習して、レッスンして、練習して、レッスンして、って1日に成りそう。 がんばるぞー 6/18に エ…

六本木

ピアニストの南博さんの本を読んでみました。 10年くらい前に何度か南さんに聞いた銀座時代の面白い話しが 詳しくなって1冊の本にまとまっていて夢中で読んじゃいました!!! 読みながら「菊地さんが言ってたのは、この話しかー」とか、そのときの風景とか…

KINGDOM☆AFROCKS

朝からテナーを抱えてヤナギサワへマウスピースの調整へ。ココんとこ毎週行ってる気がするなー。ううーーん。良い感じ。 そのまま新宿でお店を物色、青山の「月見ル君想フ」に行って7/5のアフロックスのレコ初のフライヤーを受け取り 渋谷のタワレコとHMV et…

日本平!!!

キングダムアフロックスで、日本平で行われた「頂き」(ブンブンバッシュ)と言うフェスに出演しました。 演奏が昼過ぎだったので天気もよくて気持ち良く演奏!!!会場はきれいだし、ホテルは目の前だし(老舗のホテルで凄く快適です!!!) いろんなフェ…

アフロックスCD発売しました!!!

ライブ・イン・アフロ・シティアーティスト: キングダム☆アフロックス出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2008/06/06メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見る 6/6にキングダムアフロックスの1stアルバム「ライブインアフロシ…

東京中低域

今日は下北の440でライブでした。バリトンお悩み電話相談室と言う企画でお客さんからの質問にメンバーが答えるコーナーが有ったり、演奏以外にも盛り沢山なライブでした!! 写真は全然関係ないのですが、雨で退屈している愛犬マル(マルチェロ)です。