2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンテンのくれたマンゴー

ドンドン熱くなってきて、熱さでやられてしまったような変な人も増えてきて困った感じですねー。 僕は免許が無いので、電車移動ばかりなので変な人に遭遇しないように要注意です。 この前も乃木坂駅で電車を降りたら駅のホームの先に携帯見ながら変な動きで…

2008年7月21日(月・海の日)

東京ザヴィヌルバッハ VS stim at 渋谷o-nest Open18:30 19:00〜 adv.¥3,500/door.¥4,000(各ドリンク代別) 【出演】 『stim』19:00〜20:00 Taichi:Drums 松崎幹雄:Bass 後関好宏:Sax 中村圭作:Keyboards 高田陽平:Percussion 『東京ザヴィヌルバ…

東京ザヴィヌルバッハ vs stim

今日は渋谷のo-nestで「東京ザヴィヌルバッハ vs stim」と言うライブが有ります!!! MT(坪口さん)率いるバンドで菊地さんがいて、僕の先生が2人とも居るバンドなのですよ!!! 2人とタイバンする日が来るとは・・・・。普段全く緊張とかしないんです…

koss

ええと、最近高いイヤホンとか普通にみんな使ってるのを見かけるんですが、僕がずっと気に入っているのはkossってアメリカ製のやつです。 友達が持っている良いやつを聞かせてもらうと綺麗に鳴っていて上から下まで凄く見通しが良い上品な音なのですが 僕が…

ソプラノぢごく

立花秀輝さん企画のソプラノぢごくがYOUTUBEにあがっていましたよ・・・・。 本当にHi-Doi(ヒドイ)です!!!!!最後まで聞けませんよ・・・・。 http://jp.youtube.com/watch?v=H8QLIbzdzjc&feature=related

NHKホール

stimで一緒のケイサクさん繋がりで、渋谷のNHKホールに木村カエラちゃんのツアーファイナルをみに来ています。 3階の後ろの関係者の辺りにきたら知り合いのミュージシャンがちらほと…、そしてステージは豆粒位にしか見えないっす。 それにしても凄い人気なん…

stimリハ&新バリトン

朝から大雨のなか嫌がる愛犬マル(マルチェロ)を連れて散歩。僕もマルもびしょ濡れに成りましたよ・・・。 昼からはstimリハがあって、7/21の東京ザビヌルバッハとのライブ用に選曲して、久しぶりに演奏してみたら stimの曲はホントこっているんだなー。と…

ひさしぶりに

菊地さんと2人で楽器屋さん巡りをしました。何年ぶりでしょう?? ビンテージのマウスピースや、ビンテージの楽器&ネックを吹きまくって 色んな店に移動して良さそうなやつを端から味見!!!結局コーンのテナーは凄く良いけど 小柄な僕や菊地さんには大き…

kingdom☆afrocks

アフロックスのレコ発ライブが終わりました。 お客さんもパンパンに入っていたし、演奏も飛ばしまくりで大盛り上がりでした。 一緒に出てくれたらぞくの演奏も良い感じだし、歌詞も面白いし、凄いバンドっす!!!タップリ1時間満喫しちゃいました。 アフロ…

ひさーしぶりに

ピットインの昼の部に行ってきました。 吉田さんをはじめ知り合いが沢山出ているので、何となく行ってみたのですが すごく面白い演奏で、いつの間にか2ステージ全部聞いちゃいました。 それにしても吉田さんのバリトンは、相変らずド変態でぶっ飛んでいてか…