2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20世紀少年

朝から映画館に並んで初日の初回をみてきましたよー 駅前に江戸川区の映画館があって、いつもガラガラなんですが、夏休み最後だし話題作の初日だしこむんじゃないかと、やるき満々で30分前に行ってみたららすいてました……。しかも見に来てるのは子どもばかり…

アフロリハ

アフロックスのリハでした。 8/25にアフロビートの神!!トニーアレンのバンドとタイバンなのでそれ用のリハーサルが数時間。 トニーアレンは数年前にDCPRGで山中湖のイベントに出た時にもタイバンしていて、僕らの後がトニーアレンだった事が有りました。 …

バリトン

愛用のめちゃくちゃ古いケノンのバリトンを某所に調整に出していて、 それを受け取りに行ってきました。ライブで思いっきり吹くとタンポが振動で浮いちゃう感じが有ったんだけど ビシッとしまっていて調子いいっす!!!このバリトンは恐らく1950年代以前の…

Ahh!! Folly Jetのライブが有ります

明日は群馬県の天空の森にて開催される野外パーティーに行ってきます!!! 僕は8/9日の25時(深夜1時)にDCPRGでギターを弾いていた高井さんのAhh!! Folly Jetに参加します!!! Ahh!! Folly Jetのライブは2年ぶりのです!!!めちゃくちゃレアなライブな…

マグロ祭り!!!!

昼からstimリハで、そのあとは懲りずに庄屋夏の大感謝祭マグロ祭りへ・・・・。 が、しかし!!!!! もの凄い大雨で電車が止まって、遅刻者が出たりで予定時間を30分過ぎて庄屋へ 満席でした!!!!(おかげで食べずに済みました。) そんなこんなでみん…

小泉今日子さん

小泉今日子さんのレコーディングにバリトンで参加しました。 アサクラさん(ASA-CHANG)率い居るビックバンド、ブルーハッツのメンバーが基本に成っていてる感じで サックスは、梅津さん、田中さん(クニ様)、武嶋君と僕、と言う組み合わせでした。 そして…

イクスピアリ

アフロックスで夜ジャズと言うイベントに出演しました。 舞浜のクラブイクスピアリでやったんですが、うちからタクシーに乗ったらなんと15分もかからないでついちゃいました。 いやーータクシー便利!!! 入り時間がとても早くて、待ち時間はどうしようと思…

相模湖〜青山

早起きして7時に新宿集合。 そのまま車にゆられて相模湖近くまで向かい、ひかり祭りと言うイベントへ東京中低域で出演してきました。 待ち時間が結構有ってウンテンとビールを飲んだりして時間をつぶし、5時間ぐらいつぶしたのかなー??ううーーん まあ色々…