2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン!!

下北から帰りろうと電車に乗ったらピカチューとマリオがいました!!! ハロウィンのコスプレ?! お化けと関係無い気がしますが、満面の笑みだからいっかー

新潟

泊まれないホテル、ホテルニュートーキョウのライブで新潟に来てます。 キャンドルジュンのキャンドルが山のなかで光ってて幻想的な雰囲気を演出してました。 このくらいの規模の野外フェスはゆったりしてて良いですねー!!

stimの音源ディスクユニオンで買えます。

【JAPANESE INSTRUMENTAL BAND特集】をdiskunionがやっていて その中でstimの音源が3タイトル扱われています。 フェア詳細→ http://diskunion.net/jp/ct/news/article/2/11501 多種多用の音楽性を持ち合わせたインディーズバンドが増えつつあり、国内だけで…

引っ越しましたー!!

数日前に引っ越しをして、部屋も片付かないまま連日のライブとリハとレコーディングに追われています。 一昨日はホテルニュートーキョーで恵比寿のリキッドルームでライブでした、演奏後はそのまま渋谷のo-nest、o-westへ移動してクーロンと向井さんのライブ…

明日は引っ越し!!

水漏れ事件から色々あって大急ぎで物件を探し明日引越しです!! もともと引越しの予定なんてなかったので、とにかくバタバタで引越し屋さんの手配やら ガスや電気やネットの手続きetc、さらに部屋の契約にとホント大変ですねー。 でも今度の家は、小学校の…