2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リハやライブや選定やら・・・

ココ数日はいつも通りリハをして、ライブもして、みたいな日々です。 他には何だろう??久しぶりに楽器屋を巡ってソプラノの選定もしたなー。 2年ぶりにアルトの調整をしてもらったり。 あとは家でピコピコとstimの曲を作っています。 と言うのも別に作曲…

stimアルバム

stimのアルバム、昨日やっとマスタリングが終わりました。(僕はリハで立ち会えませんでしたが) マスターデータとジャケットデータがそろったのであとはプレスしたら完成です。 12月11日のnestのライブで先行発売できそうです。出来上がりを聞くの楽しみ。 そ…

TD終了

TD(トラックダウンの略です)を終わらせて朝帰り、そのままバッタリと倒れる。 でも朝八時半位になると隣の小学校の鼓笛隊が爆音で練習を始めるので なかなか寝付けなくて・・・。こんな時は参りますね 気がついたら午後三時くらいでした、大急ぎでデモ制作…

stimのTD

jackson vibeのライブが終わり、打ち上げを早退して 終電少し前の電車でスタジオへ向かいstimのTDしています。 今夜はNEVE先輩が大活躍!! 音楽的な味わいが足されて一体感がでてるっす。ヤバイっす!! そんなこんなで今日も朝までスタジオでタイチ君と過…

jackson vibe ライブ

ジャクソンバイブのクアトロワンマン終わりました!! いやーお客さんパンパンだし、バンドはガンガン行くし、ホーンセクションのメンバー良いし!! ブリブリ吹き捲くってしまいましたよ!!楽しかったー。 打ち上げにはドラムのオオタ君が来ていたりしてこ…

ミックス終わりました…

昨日の同窓会の後に下北のスタジオへ行きstimのミックスに立ち会って、やっといま終わりました…。 終電で帰るつもりだったのに結局朝6時っす。早朝の下北は人もいなくて閑散としています。 これから帰って寝ます…ねむい…。 明日23日は渋谷のクアトロでジャ…

長い一日

朝からレッスン。 その後はJackson vibeのライブ用の楽譜の確認。 夕方からは同窓会に行ってみました。 小学校の友達なので20年ぶりくらい? 変わらない人や、完全に夜の世界の人になっている人がいたりビックリ!! さすがに20年ぶりだし判らないかもっ…

SAX DUO

老舗の名曲喫茶ヴィオロンで僕とウンテンのサックスDUOでした。 今回も大盛況で聞きにきて頂いたお客様ありがとうございます!! そんな皆さんに支えられてわたくし何とか日々生きています・・・。 ええええええっ、ちなみに次回は12月18日にピアノとDUOでや…

DUOリハーサル

連日リハばかりしている気がします、そして今日もリハでした。 テナーを抱えて江古田のスタジオでウンテンと20日のDUOのための選曲やら練習やら。 3時間のリハーサルのつもりが、盛り上がってどんどん進んであっという間に終了!!! (つきあい長いだけ…

新マック!!

この間キーボードのケイサクさん(kowloon 、stim、木村カエラetc)と某所でリハーサルをしているときに、新しいマックを持っているを見て感化され僕も購入!!!ネットで注文したらすぐ次の日にあっという間に到着!!!早速今日は朝からソフトをインストー…

来週の金曜日はお暇ですか!?

また今日も、育てているネギが数ミリ成長しているのを眺めて喜んでいるゴセキです。。。来週の金曜日、阿佐ヶ谷の名曲喫茶ヴィオロンにて、ウンテンとDUOでライブします。 サックス×サックスという異色の組み合わせでお送りしようと思っておりますが、なんせ…

静かな生活

新居もすっかり落ち着いてきました。 とにかく家の回りは老人ばかりでゆったりした時間の流れる一角に有る 時間の止まったようにのんびりした部屋で、ぼくまで老人のような暮らしに成ってきました。 ココのとこを日課と言えば、玄関の掃き掃除(満開のサザン…