2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンスフロア!!!!

今日は渋谷のセブンスフロアでセッションです!!! さーて何がおこるのか!!!!たのしみっすー ちなみに出演は16時半からのトップバッターです!!!! 辻コースケ×伊達弦DUO/GROUP/KazutakeTakeuchi(f.SUIKA,A.H.B)/ Shleeps(a.k.a 辻凡人/bonobos,OTO…

はしご

EGO-WRAPPIN'の大阪公演を終えて朝からハイボール片手に新幹線に乗り込み東京に戻りました。そのまま銀座の某店と某店をチェックしてサンプルを渡して(不景気の偉大さをしりました!ビバ不景気)、下北でクニサマと鬼頭さんと飲んで、東京中低域のライブをみ…

皿ゲット!!!

Midwinter(Roselle)のお皿を見つけてしまいました。 しかも値札の半額だと言うしコレは買うしか無い!!! 60年代のイギリスのもので値段も手頃だしなんとも素朴でいい感じ!! カップやポットも有ったけど全部買っていたらきりがないのでケーキ皿だけ購入…

EGO-WRAPPIN’3日目

エゴラッピンのキネマクラブ最終日でした。 なのですが、先日の打ち上げの後から具合が悪くなってしまい・・・体調が最悪でした。 でもでも鴬谷の駅前の薬局で買ってきた胃腸薬とお腹の薬のお陰でかなり復活!!!!そんなこんなで今日も張り切って演奏して…

EGO-WRAPPIN’2日目

今日もよっちゃんも、二階堂さんも飛ばしてましたねー!!!! 今年も僕の悩みは振り付けなのです・・・。 タケシマ君の考案したステップを踏みながら、なんとか今日も演奏する事が出来ました。 ダンス番長の川崎君もこのステップは何故か難しいと言っている…

EGO-WRAPPIN’1日目

たーのしーーい!!! EGO-WRAPPIN'のキネマクラブ初日が終わりましたー!!! 今年は二階堂さんがゲストで来たり例年以上に豪華な内容です!! 今年も温かいお客さんに温かいバンドに囲まれてはしゃいで演奏してます!! 明日もがんばるぞー

stimオンラインショップ!!!

stimの online shopがついに完成! ↓ http://www.stimusic.com/] そして以下はキーボードの圭作さんからのブログからの引用です。 こんな感じなので皆さんポチッと購入ボタンをクリックしちゃってください!!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

通勤ラッシュ

朝からバリトン、アルト、サックスのスタンドを抱えてラッシュでこみまくりの電車にゆられて 高井戸の某スタジオへ向かいレコーディング。 憧れのミュージシャンの作品に参加するなんて緊張しそう…とドキドキしながら行ったら、 とてもやわらかな雰囲気の人…

リハレコリペア

朝から某スタジオでエゴラッピンのリハーサル。 スタジオへつくと見事にアルトサックスが壊れていて、一カ所キーがしまらない・・・。 とりあえずセロハンテープで補強して、リハーサルを乗り切り 夜は壊れたアルトと絶好調のテナーで万波さんのレコーディン…

superfly

superflyの武道館公演終わりましたー!!!ステージから見る雰囲気最高でした!!!お客さんも1万人ちかくいてすごく盛り上がっていたし楽しい時間だったなー。 (ステージに立つなり客席にいつもstimでお世話になってるnestのスグル君が見えてビックリしま…

ダンス!!!

朝からsuperflyの資料のDVDを見ながらダンスの特訓!!!! 午前は自宅で練習して、午後からは実家で猛特訓!!!! (はたから見たら完全に熱狂的なファン状態) 鏡の前でやってみたり動きをチェックしたり、手首や腰にヒネリを入れてみたり・・・。 何とな…

アルバム完成!!

ついにstimのライブも無事に終りアルバムも沢山の人に買っていただき、 ほんとありがとうございます!! ライブ後はCD発売を祝ってみんなでnestのラウンジでガンガン飲んで盛り上がって 終電を逃してしまいましたが楽しい時間でした。 結成当初から参加して…

stimのライブ!!

stim 1st album 'EXPO3OOO' PRERELEASE PARTY!!! 12/11にstimのライブがo-nestであります!!!そしてこの日は特別なので!!! いつもと何が違うかと言うとアルバム「EXPO3OOO」をライブ会場で先行発売するのですーー!!!! オイゴルとポチョムキンもでる…

今年もこの季節が

エゴラッピンの武嶋君率いるホーンセクションで集まり朝練をしました!!! 毎年この時期になると武嶋君をはじめエゴのみんなと一緒に過ごすのが 恒例になっていてもう年末だなって気分になってきます。 今回のキネマクラブも面白い曲が盛りだくさんで早くも…

朝から事務作業をしたり銀行に行ったり某事務所にちらりと行ったり、 午後から某スタジオでスーパーフライのリハを数時間、今日も楽しく吹いてきました。 これから下北でstimのリハです。 ツケメンのやすべいに行ってみたら量が多くてしびれました…、お腹の…

のみー

朝からサックスのレッスンをして、大急ぎで渋谷のスタジオへ移動してでホーンリハをしてから、 スタジオを移動してスーパーフライのリハでした。さくさくリハが進みあっという間に終了。 そのあとは神楽坂の加賀屋にのみにきています。やばいっす!!飲み過…

ホテニュー

ホテルニュートーキョーのレコーディングでした。(こういう名前のバンドなのです!!!)朝までかけてアレンジして譜面を作り、スタッフの秋山君に車で迎えにきてもらい、 ソプラノ〜バリトンまで全部を積み込み、ハードディスクやお菓子やみかんと楽譜の束…

んんがががーーー

朝少しだけ練習してレッスンもして、そのままずっとマックに向かっています。 ProToolsはバージョンアップしてMIDIが使いやすくなっていて、以前より重宝しています。 Logicも試しているのですが、締め切りに追われているときに新しい物試すのは無謀なので諦…

写真とホーンアレンジ

朝から早起きして恵比寿の写真美術館に行って展示を見て ミュージアムショップで色々買って、三越でご飯を食べて・・・・。 色々あって秋葉でシールドかって、大急ぎで帰宅してホーンアレンジしています。 ココに習慣くらい落ちついいてサックスを練習する時…

今日も

朝からテナーとアルト抱えて、おでんが大好きなあの人の某スタジオで某CMのレコーディング。 最近トランペットのテッペイくんとトロンボーンのタッキーと一緒のことが多い気がします。 来週のスーパーフライも一緒だし…。 これからstimリハに向かいます。も…

12月のスケジュール

今月のスケジュールのせてみます。 なにげに色々あって、まずstimが11日にo-nestであります。 ついに完成した1stアルバムの先行発売をしますので是非是非皆さんいらしてください!!! あとは14日にスーパーフライのツアーファイナルの武道館公演なんか…

レコーディングとスッポン

朝から楽器抱えて電車にゆられています。 今日は某所でレコーディングなんですが、終電までには終わるといいなー 何故かこの二週間くらいでホーンアレンジのオファーがバタバタと来て、ズーッとMACに向かってホーンアレンジしてる気がします。 普通じゃつま…