2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このまえ

昼から乃木坂の某スタジオへ向かい、某企業のCM仕事で40人位の大編成のレコーディングにアレンジャーとして関わりました。 ブラスバンドとかマーチングバンドって全然詳しくないのですが、物凄く機敏な動きでチューバを持ち上げたり 合図ひとつで全員が同じ…

バタバタです・・・

2度も部屋がびしょ濡れになる事件があって、その後の色々な交渉やらが難航して参っています。 こんな時に限って、ライブにレコーディングにアレンジにと仕事が重なっていたりして大忙し 不動産屋の契約内容というのは、こうも借りている人に不利な内容なん…

明日から札幌へ

明日からちらっと札幌に行ってstimのライブをしてきます。9/22(tue)stim@PENNY LANE(北海道) [Synchronized Vol.1] artist Mic Jack Production / STIM / godibop / TAISHI / DUST FANK / KEiオープン16:00 スタート16:00 料金2,000(ドリンク代別) オー…

色々終了しました!!

スミレちゃんとのDUOも無事に終了してお客さんも満席だったし、選曲も良いし、 演奏も色々有りましたが楽しい内容でした!!! スミレちゃんはほんと肝が据わっていて面白いなーと改めて実感!! エアコンの風で曲の最中にピアノの楽譜が落ちてしまい「ちょ…

水漏れ事件

水曜日の水漏れの事件はその後も色々大変で、管理会社と話しをしたりまだまだ時間がかかりそうです・・・。 半年前に3階の人(僕の家の上の人)が巨大な熱帯魚用の水槽の水を漏らして僕の家が大変な事に成った事が合ったのです。 今回もそれが原因ではと思っ…

ぎぎゃゃーー!!!

夕方に家に帰って来たら、なぜか歩くと靴下がぬれる・・・。 電気を付けてみたら、玄関とキッチンと洗面所とトイレのゆかがーー!!!水浸し!!! 玄関に置いてあったソプラノがががががーーー!!!水没していました。 昨日オバタさんにメンテしてもらった…

Superfly

朝目覚ましテレビを見ていたらSuperflyが生出演して演奏してるじゃないですか!!! ニューアルバムに入っている曲が目覚ましテレビのテーマソングだったりして、そのつながりでスタジオライブ!! しかもストリングスにバンドに総勢25人の豪華な編成。さす…

今度の木曜日に新プロジェクトのLIVEやります!

皆さん、今度の木曜日はお暇でしょうか。。。 一十三十一バンドやアフロックスで一緒に演奏して来たスミレちゃんことスミレディと、サックスとピアノのDUOやります。 自分のプロジェクトとしてやるので、お客さん来てくれるかな・・・と不安気味ですが、先日…

本日ホテルニュートーキョーライブです!!

日程:2009年9月4日(金) タイトル:渋谷7th floor presents「tokyo styles」 出演: ・ホテルニュートーキョー ・Ultra Living ・DJ 20WATT 開場開演:18:30/19:30 料金:前売¥2300当日¥2800(共にドリンク別)