2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポット!!

生徒のNさんプロデュースしている長唄三味線公演に行ってきました。 明治神宮御苑内 隔雲亭の小さな部屋で、鼓(つづみ)と三味線と歌の三人での演奏。 出演は、今藤長十郎(三味線)、杵屋秀子(唄)、藤舎呂英(小鼓) と三人とも日本を代表する演奏者の方々。 …

Superfly のDVDが発売しましたー

去年の年末にやったスーパーフライの武道館のDVDが発売したみたいです。 ちなみに僕はテナーサックスとダンスとコーラスなどで参加しています。 スーパーフライもフジロックも決まってるし、僕も同じ日に出演するから 久しぶりに会えるのたのしみっす。 Danc…

ダバダ〜!!

大沢たかおさんからメッセージ頂きました!!! ちょっとカタコトだけど、うれしいなー ボイスメッセージはこちらをクリック!!! うえの↑メッセージの通り、大沢たかお夫妻も来るって言ってるし、5/3はみんなで、音や金時ライブを見に来ようーー!!集…

ギターに挑戦!!!

stimツアーの移動中に「サックス以外の楽器に挑戦してみよう!!」と急に思い立って 家にある妻のアコギを借りて練習しています!!! なのですがコレがとても難しい・・・。サックスに比べて指使いが難しすぎます・・・。 とりあえずヘイジュードを今月中に…

ライブが色々あります!!!

まず4/1は高円寺のペンギンハウスでピアニストの三浦陽子さんとDUO いちおうCD発売記念らしいのですが・・・、発売していないようです。そんなかんじで会場では買えますので。 そのあとはstimのツアー。滅多に東京から出ないバンドなので要チェックです!…