2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の行動(食べ物編)

1日目 近所にあるカネス酒場へ行ってみました。 昭和8年からこの場所でやっているお店で、江戸川区の古い写真等にも必ず載っている老舗なのです!!! すぐ近所なので小さい頃からたまーにいって食べに行っていた店で近所のおじさん溜り場的なイメージ こ…

レコーディング

昨日は朝からstimのケーサクさんと保育園の音楽のレコーディングをしに八王子のスタジオへ。 かなり強そうな「おにのパンツ」とポリリズムな「ホルディリアクック」が出来上がってきました!!! アレンジ難しかったかなー?とか心配しましたがバッチリ良い…

ある日の1日

友達や生徒に「ミュージシャンは普段どうやって暮らしているのか謎だ。」とか、 「ゴセッキーさん毎日楽しそうですけど、ホントに仕事しているんですか・・・?」 (失敬な!!働いているよ!!!)などなどHi-Doi(ヒドイ)事を聞かれるので、 自分の行動を…

来週末は!!

来週の13日にホテルニュートーキョーとstimとunitの共同企画 「HOTIM」presents 'Santafe'が代官山のUNITで開催されます!!! 2010年6月13日(日)@代官山UNIT HOTIM presents Santafe LIVE : OLAibi x U-Zhaan / stim / ホテルニュートーキョー DJ : Roger…

最近はTwitterでつぶやいてばかりで、まったくBlogを書いてないっす。 でも色々やっていて、ちなみに昨日はライブとレコーディング。 二カ所の現場で楽器が違うので。結局サックス4本使う事に成ってしまい・・・ 免許が無いのでがんばって電車で運ぼうとし…