2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんげつも

9月も色々盛りだくさんでした。 アメリカ旅行にライブにレコーディングに飛び回りあっと言う間の1ヶ月!! 憧れの青柳拓次さんのライブが有ったり、ホテルニュートーキョーもあったり、 ジャクソンバイブと言うバンドのサポートでライブが2本あったり、US…

NY行ってきました!!その2

次の日もイーストビレッジへ向かい、数々の銘盤を産んだ老舗ジャズクラブビレッジバンガードへ 「ポールモチアン&ジョーロバーノ&ビルフリーゼル」と言う3大巨匠の演奏を見てきました。 写真の感じで判りにくいですが長蛇の列でした。大人気!! これはも…

NY行ってきましたー!!その1

ニューヨーク弾丸トラベラーしてきました!!! 今回はひたすらライブを見るためだけに絞っての旅。 と言うのも僕の見たいミュージシャンは、マイナー過ぎて全くと言っていいほど来日しないのです・・・。 ブルーノートとかに来るような有名な人は、年中東京…

ちょっとライブ見に行ってきます。

今からちょっことNYにライブ見に行ってきます。 といっても来週ライブが入っているので、それまでには戻ってきます。。。 でも見たいライブが沢山あり過ぎて困っていますー!!! ではではー。

明日は!!!

「stim」と「ホテルニュートーキョー」のライブが有馬(ありま)っす!!! しかも渋谷のo-eastなのです、お客さんが1000人くらい入ってくれないとフロアが・・・・。 なので皆さんお誘い合わせの上、金曜の夜(9/3)は渋谷のo-eastへ!! 詳細は↓こちら…