急遽フジロック出る事に。

突然なのですが、エゴラッピンのホーンセクションでフジロックに出る事に成りました。
ちなみに31日の14時頃からグリーンステージです。エゴに僕が参加なんて珍しい機会っす?!?!
お時間の有る方など見にいらしてくださいねー。



今日は、昼から父の買い物に付き合い、僕も半ズボンを3本、シャツを2枚入手。
そのまま夜は下北でstimのリハでした。アレンジを色々変えたり、スケジュール確認をしたり、
アッという間の数時間でした。終電で家に帰り、色々と作業をする。
stimのリハ音源をサーバーにあげようとしたら、ネットに繋がらなく成って・・・
色々頑張るが繋がらないので、諦めて寝る!!!


そうだ!!!ドラムのカシクラ君からtoeの新作のサンプルを貰いました。
EMO(エモではなく、イーエムオー)っぽいっす!!(意味ないです。)
それとスタジオに有った音楽系フリーペーパーにカシクラ君のお部屋拝見が
載ってましたよ!!!!オサレ部屋!!!!ちなみに僕の部屋はマルくさいです・・・