レミオロメン神戸1日目

レミオロメン横浜アリーナが終わり、残すは神戸ワールド記念ホールでのライブ。
今回のレミオロメンのライブは、横浜も神戸も2万人くらいのホールでのライブで
会場にファンの人がびっしり!!ライブ中の振り付けもピッタリ!!始めて見る光景でした。二万人が同じ動きって物凄いのですよ。(会場の席が、一斉に動いているようなイメージ?)
まあそんなこんなで、横浜アリーナでの公演については、妻が書いているゴセッキー観察日記「サックスとゴセッキーと」に詳しく書かれています。


そんでもって神戸公演ですがライブ以外の僕の裏テーマは、神戸牛&レコード屋巡り!!
ライブ当日のタブッキーズ(ホーンセクション)は、新幹線で神戸へ向かい
会場に楽器を置き、ダッシュで会場近くのステーキ屋「桜井」でランチを食べようと言う作戦!!


が!しかし!! ランチタイムで満席・・・。


諦めて会場へ戻り、ステーキや検索をするも、近くには無い事がわかり明日へ持ち越し。ライブ会場のケータリングのご飯を食べつつ、リハーサルをして、あっという間に本番の時間。
ライブ終了後は、ストリングスの皆さんと一緒に三宮駅前のおにぎり屋さんでプチ打ち上げ。タブッキーズは早めに切り上げてホテルに戻り、明日のライブに備えます!!




タブ君がカメラを睨んでいますが、ステーキが食べられ無かったせいかも・・・・。