レミオロメン戻り日

今日は戻り日。
午前中の新幹線を取ってもらっていたのですが、予定を変更してまだ行けていない店を中心にレコード屋を巡りました。
そんな中でビックリしたのは高架下に有ったフリークアウト!
とにかく物凄い量なんだけどグチャグチャ過ぎてみられる状況じゃない・・・。
店内がレコードで埋め尽くされていてその奥に店員さんが埋まっている感じ、カニ歩きしながら店内をウロウロしてジャズのレコードを探す、手を真っ黒にしながら見たけど何がなんだか・・・。


そんなこんなで数軒見て回りましたが、フリークアウトでぐったりしてしまってレコード屋巡りは終了して、新幹線で東京へ帰って来ました。


ちなみに今回のレミオロメンのライブの合間に買ったレコード!!

左上の3枚はボブバーグ関連。
上段左から2枚目のシダーウォルトン「マエストロ」が良い感じでした。
右下の2枚はポーランドジャズ。どちらもアタリでした!
右から2枚目のアルバムはドロドロ〜サイケな70年代のビックバンド!!やばいっす!!
下の段の白いジャケットのヤツは、ロンドンのインプロDUO。結構謎ですが面白いっす!!