最近の事

ハマケン率いる在日ファンクと言うバンドに参加していて、京都で初ライブをして来ました。(とは言え4月の初めの事ですが・・・。)
次の日は朝から1人で大阪で移動して、ヌートリアを探して放浪しましたが野生のヌートリアには出会えませんでした・・・。



代官山でケイタイも率いるWUJA BIN BINのライブが有り、類家君(トランペット)と湯浅さん(トロン
ボーン)と三人で飲みに行ったりして楽しかったなー。


レミオロメンのライブの打ち上げタブッキーズで参加して、色々お喋りして盛り上がりました。
タブ君は宇宙に詳しい事が判りました!!肉がおいしかったなー。


日本を代表するピアニストの富樫春生さんに誘って頂き、杉並に花見に行きました。
雨の中、1時間半くらいかけて桜の道を歩いたのですが、凄く良かったです!!
雨の桜は今までの桜のイメージと全然違った美しさでした。


ヤンプコルト氏のレコ発ライブも有りました。とにかく出演者が豪華でした。
数年振りにドラムの芳垣安洋さんと一緒でした。DCPRGの時以来なので4年振りくらいでしょうか?
ほんと衝撃的でした「自分はこんな凄い人と一緒にバンドをやっていたのか!!」と・・・。
二十歳位の頃は、自分の事で一杯一杯でまわりの凄さがあまり判っていなかったと言う事が、今に成って身にしみました。


ゴセッキーDUOのお家UST計画をウンテンと2人でやってみたり!!
ちなみにココ↓で見れます。

これをもっと色々な場所でやって広めて行きたいのですが・・・。誰かやらせてください・・・。