2005-08-11から1日間の記事一覧

いもどら

頂き物のクリーム芋どらやき(門前仲町名物?!)を食べる!!!!これ美味しいよ!!!! どらやきの皮がケーキ見たいにふわふわしてるし、なかの芋アンも初めての味と触感で なんとも言えない、癖にる味わい。和菓子と言うよりもケーキ見たい!!!紅茶に…

リハ

吉祥寺にて三浦さんと小沢アキさんとリハ。 終了後は居酒屋にて軽く飲酒。それにしても曲が難しい・・・ こんな変なコード進行でドンドン転調されては・・・ そしてジスモンティーの曲の美しさにやられました。 帰りに本屋で「ダーリンの頭の中」を購入、お…

買ってしまいましたよ!!!

ついにHi-Doiレコード用にカセットデッキまで買ってしまいましたよ!!! もう後には引けませんよ!!!!ちなみにTEACというメーカーのR-565ってやつにしましたー とくに、意味は無く安いからって理由だけで購入。 サークルラインに、オマケでマリオ2曲入り…

カレー

お昼は蕎麦屋に行く予定が、急遽変更して 近所に出来たばかりの「YUJIN」というインドカレー屋さんににいってみました。 店は地味な感じで、インド人らしきおじさんが2人でやっていました。 カレーとナンとラッシーとサラダで800円でした!!!そして、なか…