2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リハ

昼間は休みだったので久しぶりに真面目にサックスの練習!!!スケールを色んなパターン。 なんだか音が気に入りません・・・。マウスピース変えてみようかなーー??? 夕方から下北に出かけてstimのリハ。 12月からレコーディングが始まるので、レコーディ…

そうだ!!

一昨日くらいに六本木にまた行ったのですが、ヒルズ内に人気のアイス屋さんが有るとの情報を 犬友達のNAOさんにきいたので行ってみたら、物凄い長蛇の列!!!! 「ディズニーランドですか??ここは??」と言わんばかりの列で諦めましたよ・・・ それから…

ライブとライブ

昼から渋谷のスタジオで東京中低域のリハをして、そのままアップルストアに移動してインストアライブを1時間。良い感じでアっという間に終了。 すぐに移動してスタイリストA氏と中華屋で軽く飲むつもりが飲みすぎましたよー!!うっかり、ESTNATIONにも入…

東京中低域ライブ

東京中低域のライブが有ります!!! 渋谷Apple Storeで15時から演奏します。そして無料っす!!! デートで渋谷あたりにいる方は、ちらりと寄ってみたりすると良いかも!! もちろん買い物のついでにちらりと寄るのも良いかもーー!!!! http://www.apple…

写真

六本木ヒルズのクリスマス用イルミネーションの前で1枚!!!

「buonomo」公開!!

ちょっとまえにバリトン4本でアニメの曲(矢口博康さんの作曲です!!!!)を レコーディングしたのですが、公開始まりました!! 下のURLをクリックするとアニメが見れます!! http://buonomo.yahoo.co.jp/

さいきん

日記を読み返してみたら、毎日サックスを運んだ事と、終電で無事に帰宅した事ばかりが書いてるなー。 最近おいしい物を食べに行く時間も無いし・・・、お菓子もあんまり食べていないし・・・ こんな事ではいかん!!!なんか面白い事しなくてはーーー!!!…

ライブ

11月25日 @ Super Deluxe [東京・六本木] イベント名: CINEMA dub MONKS presents CINEMATIC dub NIGHT 日時: 11月25日 (Fri) open 20:00 start 20:30 会場: Super Deluxe [東京・六本木] 料金: 前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (共に1drink付) 出演: li…

リハとカニタマ失敗

明日はバンブースイングというバンドのサポートでライブです。 ちなみにシネマダブモンクスのアルバムリリースパーティーっす!! なのでソプラノとテナーを抱えてバンブースイングの最終リハをしに渋谷のスタジオへ。 さくっと曲を通してスタジオを出て終電…

リハ

あさ六時頃ミルクをでて、朝御飯を食べてから帰宅。 家に着いてシャワーをあびたら目が覚めてしまって寝むれないので ミルクのライブの録音を聞きながらデスノートを読む。そしたらいつの間にか寝てました。 目が覚めたら夕方でstimのリハに行く準備をしてテ…

レコーディングとライブとライブ

今日は、いまからバリトン・テナー・機材・衣装を抱えてリコのプリプロっす。 夜は三軒茶屋のグレープフルーツムーンで三浦さんのライブがあります。 たぶん19時頃からです。ピアノとサックスにラップトップが2人と言う編成です。 そのあとは夜中に恵比寿…

あさー

昨日飲みすぎたせいで朝からしゃきっとしません。 うううー、だらだらしたいっすー しかしリハが10時からだし…。テナーを抱えて電車に飛び乗り池尻のスタジオに向かってます。 ちなみにバンブースイングのリハがスイングバンブースタジオであるのです。名前…

買い物とリハ

夕方からtoeのカシクラ君と待ち合わせて、表参道で買い物。 色々見てちょっとイイなって物はあったけど見送りー、だってーたかいんだもん・・・。 それにしてもコレは絶対に誰も買わないだろ?!って言う感じのデザインの物に 凄い値段がついていたり、なか…

あっ!!そうだ!!!

数日前に発売した、BARFOUT12月号のなかの「同じ月を出ている」という映画の 記事の中で僕がマンガについての質問に答えています。 http://www.barfout.jp/

写真

朝から電車で渋谷に向かう。 友達の某カメラマンN氏の自宅に行ってアー写を撮ってもらいました。 室内でカッチリ系と、外に出て何種類かと、さいごはマンションの屋上のサクの中で。 公園で遊んでた子供に急遽交渉して、ダダダーーっと道を走ってもらったり…

リハ

朝からバンブースイングのCDを聞きながら耳コピして譜面に起こす。 午後からはテナーを抱えて吉祥寺のスタジオに向かい、三浦さんのリハーサルが数時間。 リハ後大急ぎでご飯を食べて、そのまま渋谷に向かいバンブースイングのリハが数時間。 ぎりぎり終電で…

リハ

夕方からstimのリハが数時間。 タイチ君が新しい曲を書いてきて、それを皆で音を出してみる。 自分じゃ絶対に出てこないようなフレーズだし、タイチ君の頭の中は面白いなー とか思いながらサクサク進んで、殆ど完成まじか来週には一応出来そう。 stimはちょ…

今日は

これからバリトン抱えて某スタジオでレコーディングです。 さあーがんばるぞーー!!! EGO-WRAPPIN’のレコーディングが終わって終電で帰ってきました。 昼過ぎにスタジオ入って、6テイクくらいとったのかな??良く憶えていませんが 全員での1発取りで、や…

アロハフェス

今日は原宿のアストロホールでアロハフェスでした。(RICOの事務所アロハプロダクションの祭りッス) 今野英明さん(ロッキンタイム)の、演奏が物凄くかっこよくて うっとりと見とれちゃいました!!!体から音楽が溢れて出てるような感じで 楽器を演奏しよ…

うぎゃ!!

今日は久しぶりにトチアキ夫妻と食事の約束をしていたので渋谷に出かける。 ト夫妻に会う前に、ちらっとマルニ、ヴィアバスストップを覗き見。 帽子が気になったけど、帽子買ったら絶対に髪を切らなく成りそうなので断念。 無精者はコレだから困ります・・・…

さがみこ

午前中からテナーとソプラノを抱えてRICOの、レコーディングとリハにいってきました。 相模湖に有るスタジオまでメンバーの車で連れて行ってもらったのですが 天気は良いし、選曲は良いし、楽しいドライブ!!! RICOはつぎのCDを出す為のプリプロをしていて…

にく

夜、下北に出かけて焼肉をたらふく食べてきました!!! 先週タイチ君の引っ越しを手伝ったのでそのお礼にという事で、ごちそうしてもらっちゃった!!! テーブルに乗らないくらいの肉をバクバク食べて、グビグビ飲んで大満足!!! そのあとはサーティーワ…

リハ

エゴラッピンのリハでした。来週レコーディングするらしく、それのリハが数時間。 最後にラブソングをビデオで撮影してみたりして、楽しいリハでした。

さあ

きょうはチョイっと神奈川方面にいってきます。 そのあとはリハに向かいます。今日はバリトンっす。

つかれました

朝からサックス出して今日のリハの為の準備というか練習。 昼からバリトン&テナーを抱えて青山の某事務所にいってバリトンを預けて そのまま自由が丘のスタジオに向かいRICOのリハーサルを数時間。 久しぶりにリハに参加したので、憶えていたはずのフレーズ…

天気良し!!!

朝から天気がよいので、早起きして愛犬マル(マルチェロ)を自転車のカゴに入れて 西葛西にある公園まで行ってきました。 広い公園を散歩とかして楽しいとか思っていたら強暴な犬が沢山いて危険でしたよ!!! 「うちのは強暴だで噛むから気をつけてー」とか…

ユニット

代官山のunitでtoeのライブを見て来ました。 フロアの真ん中でお客さんに囲まれての演奏だったので、姿は見えなかったのですが 十分満喫致しましたよ!!!!ドラムのかしくら君に貰ったtoeのCDもイイ感じだったけど ライブももちろん良いっす!!!来週も見…

愛犬

愛犬マル(マルチェロ氏)も美容院にいきました。 デカ顔にして下さいと言ったのに・・・。丸顔でと言ったのに・・・。ウェスティーなのに・・・。 超短く刈り込まれて帰って決ましたよ!!!!!もうすぐ冬なのにサマーカットだよ・・・。 うううううううー…

新しく

メガネを作ってみました。いつも黒縁のごついやつなので、凄くまじめそうに見えるメタルフレームの上品なやつを・・・ さっそくかけてみたら「読書とかしそうー」とか「まじめな人みたいー」とか言われました。 人はメガネで騙されるらしい事が判明!!!!…

趣味の工作

昨日から趣味のエフェクター作りを始めてさくっと今日完成しました。こだわった所はケース!!(音は二の次)昔のパチンコゲームのコントローラーを分解してその中に組み込んだのですが、それだけではつまらないので、光るように小さい電気を付けて、さらにア…