2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最初の週目は!!

11月も何だかんだとライブが色々ありますが、取りあえず最初の週だけ。 ちなみに一十三十一ちゃんとの久しぶりのライブもありまっすー!! ●1日 ジャクソンヴァイブ(明治大学 学園祭) 明大前駅の方の校舎です!!お茶の水ではないので要注意!!ちなみ…

今週は!!

10/27(水)阿佐ヶ谷のビオロンでゴセッキーDUOやります! サックスのカミウンテン君とのDUOで、最近はオリジナルも増えて来て面白い曲の嵐!! この前ウンテンが書いて来た新曲は日本昔話っぽいと評判でした・・・。どんなだよそれ?! そして僕も新し…

CM

●ちょっと前に録音したやつで最近TVで流れているようです。 あいおい損保の↓CMです。僕はバリトンサックスとソプラノサックス吹いてます。 コレ良い音で取れていて気に入っています。ココで視聴出来ます。 ●ウィダーinゼリーのこのCMも最近流れているようで…

昨日の事

ふらっと新宿ピットインへ「吉田隆一&池澤龍作DUO」のライブを聴きに行ってきました。 そのまま飛び入りさせてもらい、久しぶりに吉田さんと一緒に音を出してホント楽しかったです。 最近は会う機会も少ないけど、一緒に吹いててホッとする感じや、ハッとさ…

今週は

なんだか毎日ライブをしているな。 新代田フィーバーで「ウジャビンビン」 渋谷セブンスフロアで「アルティメットセッション」 渋谷セブンスフロアで「ゴセッキー&ウンテンDUO」「LED」に飛び入り 新宿ピットインで「吉田隆一&ルータンDUO」に飛び入り そ…