2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや肉!!

今日は朝からニューテナーを抱えて阿佐ヶ谷でリハーサル。 新しい楽器は、まだまだ慣れが必要ですねー。それにしても渋いおとだ!! マウスピースのマッチングも有るし、久しぶりにオットリンクのメタルも持参して吹き比べ。 この楽器にはリンクメタルの方が…

「韓てら」と言うセレブ御用達しの焼肉屋さんの10周年パーティーで演奏。 昼間から炭火で肉焼きまくり!!! 写真は僕とパーカッション&トランペットのヒデローさん。 テレビでは良く見かけますが一緒に演奏するのは二年ぶりくらいっす。 ちなみに後ろに…

stimでツアー回ります

CD発売したのでstimで京都〜名古屋〜大阪〜東京ってツアー回ります!!! " stim 1st ALBUM "EXPO3OOO" RELEASE TOUR 2010 " 京都 4月2日(金)OOH-LA-LA Open 18:00 Start 18:30 前売\2,000 当日\2,500 (ドリンク別) ※フライヤー持参で前売り扱いになります…

Disco Space Invaders

日本で最初のゲーム音楽のレコードらしいっす!!! しかも、数年前に東京中低域のツアー中にサックスの小○島亨さんと話していて コレの話題がでてそれからずっと気になっていたのですが、レア物らしく中々お目にかかれない・・・ YouTubeにあがっていました…

さいきんは

どうもここの所twitterでつぶやいてばかりでブログを全然更新していないっす。 色々あり過ぎて何が有ったのか良くわからなくなっています・・・。 とにかく今日はホテルニュートーキョーのリハーサルが有って それまでに楽譜を作る予定なんだけど、まだ何も…

ホワイトデーだけど。

タイトルに特に意味はないのですが 晩ご飯は父が釣ってきたアジでアジフライでした。 釣りたてのアジで作るアジフライはやばいいっす。 と言うかスーパーとか定食屋とかで出てくるアジフライ独特の風味が全くしません!! (何も言わずに食べたらアジフライ…

バタバタ

なんだかここのとこバタバタしていて家にあまりいないです・・・。 昨日はstimリハでそのままミキオと三軒もハシゴしてしまい、今日は朝8時に電車に乗り込み阿佐ヶ谷へ。 先週パリから帰ってきた三浦さんと朝からリハーサルして、インドカレーを食べておし…

映画レコーディング

昼から東京タワーの下にあるスタジオで某映画のレコーディング。 久し振りにDCPRGメンバーと会えたりの楽しい録音でした!!終了後は恵比寿のリキッドルームでホテルニュートウキョウのライブでした またまたここでもPAに秋田さん(DCPRGのPAのエンジニアさ…