2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

stimリハ

stimのリハが有りました。 そのまえに1人で渋谷の「やまがた」にいって定食を食べたりしていましたが 最近「有閑倶楽部」とユニクロのCMに出ている香椎由宇が気になります!!! っていうか気になりまくり!!!!コッソリチェックしなくてはーー!!!!

びわしゅ!!!

4ヶ月前にビワ酒を作ったのが、そろそろ出来たので飲んでみたんですが 飲んでみて気がついたんですがびわ余り好きじゃないっす・・・・。 考えてみたら、ビワを沢山頂いたけど余り好きじゃないから、冷蔵庫から一向に減らなくて それでお酒にしてみたんだっ…

アフロックス

今日は渋谷プラグの五周年記念のライブにキングダム☆アフロックスで出たのですか、凄くいい雰囲気で演奏も良くてメンバーみんな上機嫌でした。 ライブ後にテナーサックスのウンテンと山家でのんでいたら皆も来て打ち上げをしちゃいました。あまり打ち上げと…

高円寺

ひさーーーーしぶりに高円寺のペンギンハウスで三浦陽子カルテットのライブでした。 ええーと、高円寺に行くの数年ぶりなきがします??駅前がきれいに成ったような気が??? カルテットといっても、ピアノ、ベース、サックス、と来て次はドラムじゃなくて…

皇居!!

朝から皇居の横にある某ホテルの最上階のフレンチレストランでのブルジョワなパーティーでの演奏を頼まれて キラキラのシャツにスーツで行ってみたら、PAが友達で(もはやアフロックスのメンバーと言っても良いくらいお世話になっているエンジニアさん、 い…

んんんーー

最近テナーの音色について凄く考えちゃいます・・・。 もう少し何かひと味欲しいんだけど、そのひと味を求めて 吹き方を少しだけかえてみたり、ロングトーンしたりの日々ですが、 マウスピースを色々味見したり、リードをかえてみたり、 この前はビンテージ…

こんばんはー!!!

なんだかココのところサックスのレッスン&結婚式での演奏を頼まれたりで大忙しです・・・。 10月って結婚ラッシュなの??そう言えば先週はstimのキーボードのケイサクさんの結婚式があってそれでも吹いたりしたし 来週は韓国の人の結婚式で6時間の結婚式と…

DCPRG新作!!

DCPRGの新しいライブDVDが12月に出るみたいっす!!!!知らなかった・・・。 そんな噂は聞いてたけど、もうすぐ出るんですねー。うーーんラストツアーが終わってもう半年に成るんですねー 懐かしいなー。でもあのツアー中は39度の熱出してステージで立って…