あきはばら

今日は実家に行く用事があるので、朝早起きして電車で向かう。
レッスン用の楽譜と、武嶋君とのカルテットの楽譜を探す為に
本棚をひっくり返してみる。カルテット用のピアソラの譜面は出てきたが
もう1つの探し物は見つからなかった。
誰かに貸してそのままになっているらしい、でもそれが誰なのかわからない・・・
そう言えば、デクスターゴードンのCD&VTRが家に1つもない、
誰かにまとめてかしてそのままになっているらしい。
僕から借りている人ご連絡を下さい。


帰りに秋葉原で下車して、電気屋を巡るがどこに行けば良いのかまったく
判らないので、適当に目に付いたラオックス・マック館に入ってみた。
店の地下の最も奥の1番端にキーボード用ケーブルを発見、がしかし!!!
マック純正品のケーブルの値段は6000円!!!!!!たかーーーーー!!!!
諦めてソフマップのマック館に行く。
ココでも1番上のジャンク品コーナーの一角に新品のケーブルが売られていて
それは1200円くらいで、その近くに中古ケーブルが200円で売られていた
取り合えず新品の方を購入。


早速家に帰ってつないでみたら、バッチリ動く!!!
タイチクンのスタジオで譲ってもらったスタジオ4(MIDIインターフェース)
もちゃんと認識したし、OMSも文字化けしてるけどちゃんと動く
でも音源がちゃんと動いてくれな・・・。こまった。