スケートボード

ゲンクンはサーフィンをしていて、それの練習用にスケートをするので
家にスケートボードが2枚あるのです。
せっかくなので2人でチョットだけすべりに行ったりして、凄く楽しい。
実は僕は17歳くらいまでホントにスケートボードをばかりやっていて
マチュアライダーながらも、あるメーカーにお世話になっていたし。(スポンサーみたいなもんです)
今思うと恥ずかしいのですが「Fine」とかそれ系の雑誌にも載った事あるのです・・・

しかし10年振りくらいに滑ってみたら結構怖い。でも身体は覚えてる物で、
少しすべると何となく思い出してきて、楽しくなってきて。
調子に乗ってコーンを飛び越えてみたり(さすがに縦は飛べませんでしたが・・・)
クルクル回してみてコケタリ・・・いやー楽しい。またやりたくなりますねー