タイチ君リハ

昼から下北のスタジオでリハーサル
がその前に自由ヶ丘によって菊地さんにソプラノを返してもらう。
そのまま下北に向かうと、リハ開始のだいぶ前についてしまい
コンビにで時間をつぶし、ブラブラして時間をつぶし
松屋の店員とお客さんを観察して時間をつぶし
待つ事1時間半、スタジオに戻る。
張りきってマイクも2本立てて、CDRもセットして準備はバッチリで
待っていると、ちょっとしたトラブル発生。ちょっとしてないか?!
により、リハが中止になる。
夕方スタジオを出てタイチ君&ケイサク君と3人でお店に入ろうとするが
時間が早すぎてどこもやっていなく、しょうがないので酒屋の前の公園で
飲んだくれる・・・昼間から・・・
そのあとはいつも行くヒヤシンスという店にチラット寄って何も飲まずに帰宅。