きょうは1日

東京中低域のリハがキャンセルになって、夜のタイチクンのリハも無くなったので、
今日はお休み!!!久し振りにスゲー嬉しい。
なのに散歩中に知らないおじさんの連れた犬に襲いかかられ噛まれた。微妙に痛い・・・
とりあえず練習して、夜は用事をひとつ済ませて、ピットインに
ラクダカルテットを見に行くが、ちょうど演奏が終わった時に店に到着・・・
悔しいので、みんなとダラダラと尾おしゃべりして過ごす。
犬に噛まれた話をしたら、そこからどんどん発展して蜂に刺された話、
干しておいたTシャツに特大の蛾が付いていた話、公衆電話で電話してたら
そこに車が突っ込んで来た話、でも1番の極め付けは、原付で走っていたら後ろから
ジープに乗った女の人が来て、バンパーに原付の後輪がキュッと引っ掛かり
前輪だけの片輪走行でそのまま走って、最後ジープと共に畑に突っ込んだ話・・・
これで無傷だったと言うから恐ろしいです。