フォーマット

なんだか最近コンピューターを立ち上げると、3回に1回はセーフモードになってしまうので、
HDを初期化してしまいました。そしたらこんどはネットに繋がらなくなってしまい・・・
アドレス帳も、ブックマークも、自分のHPのアドレスもIDも判らない・・・困り中です。


そう言えば、犬にかまれたところは大分なおりました。
かまれた直後 滅茶苦茶あせってネットで調べたら、死に至るとか、顔が曲るとか
書いてあって心配になり保健所に電話して「犬にかまれました。あわあわ・・・
狂犬病の注射しなくても大丈夫ですか?!?!?」と言うと
「どこで噛まれました?港の近くですか?」と聞かれ「家の近所で知らない人の飼い犬にに」
と言うと「まず大丈夫でしょうね。狂犬病の犬はよだれがたれてたり、
フラフラしてたり見るからにおかしいですから、普通の犬ならその心配はないです。
港の近くで外国の犬に噛まれた時は注射しないと危険ですが・・・」
といわれ、確かにそうだなーと納得。お礼を言って切りました。
一応消毒してもらってくださいと言われ被害届と言うものを作ってくれたらしい。
とりあえず今のところ無事です!!!潜伏期間なのかもしれないので
余談をゆるさない状態ですーーー!!!!!!