名古屋へ向かう

東京中低域で名古屋のクラブクワトロに行ってきました。
今回は吉田さんと鈴木君と3人で行ったんですが
いつもどうり吉田さんが「すごいテープもってきたよ!!!」
と言ってとんでもない物を沢山準備していました。
さすがHi-Doiレーベル社長です・・・

3時頃にクワトロニ入り、そのままサウンドチェックをしていると
あっという間に会場時間になり、少ししてライブが始まる、僕は
リハに一度も行けなかったので出番が少なくて楽屋でだらだら過ごす。

ライブ終了後は打ち上げもなくみんな適当に解散って感じでした。
帰りも吉田さん、鈴木君と3人でデニーズに行ったり、99円ショップ
(始めていきましたが、ダイソウより楽しいです!!!)に寄ったりしていたら
12時を過ぎてしまい、急いで帰るが家に着いたのは明け方の4:30頃でした。
そのまま犬の散歩をして、タイチクンのバンドの楽譜を書いて6時頃寝る・・・
疲れました。