裏の工場

今のマンションのちょうど裏に工場みたいなのが有って、
そこはガラクタみたいなものがつんであって何の工場だろうと思いながら
毎日犬の散歩をしてたんだけど、毎日見ているうちに
それの中にカーツウェルのピアノの部品らしきものが有る事に気がついて
それからずっと気になっていたんです。なんだか秘密の工場!!って気分で。
前に「パリ左岸のピアノ工房」って本を読んだことがあって
それの事を思い出しながら通ってたんですが、
今日んがが(愛犬マルのあだ名)の散歩をしていたら、そこの工場の横の
小さな搬入口が開いていて、ピアノらしい何かがクレーンで運び出されているのです!!!!
中が覗ける!!!と思ってそこの前を犬を連れて取ると
中には古そうなピアノらしきものが沢山有るではないですか!!!
まさに『パリ左岸のピアノ工房』を思わせる光景!!!
気になります!!!!今後も目が離せない!!!!