んがが日記

さいきん「んがが日記」風に文章を書くのが一部ではやっているらしい!!!
けしからん!!!そうでもないかも??
でもそれが似ていないのです!!!だからけしからんのです!!!
!と?マークの数は基本的に3個なのに、その辺も曖昧だし
無意味なくらい沢山出てくる倒置法の使い方もまだまです!!!
読みにくくても気にせずに倒置法をつかうのです!!!(そして!マークは3つ)
!と?がなぜ三つかも理由があるのです。(長くなるので説明は避けますが)
まあとにかく僕と面識がある人は判ると思いますが、基本的に僕はテンションが高い
と言うか、普段からやや興奮気味・・・???なのです。
だから!マークが3個もついてるからって、凄いことが書いてあるんじゃないのです。
これが普通の状態なのです!!!常に興奮しているのです!!!
「!!!!!!!!!!!」こんなに沢山ついているときは、
映画「危険な関係」のテーマ曲が流れている気分なのです!!!
ちなみに今は平常の状態です。んがが